口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
特妻割適用 70分17000円(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたムラムラしてしまった仕事終わり。「安めで激しいところ」ということでこちらに電話。毎回ですが予約はしない派なのですぐに入れる嬢を確認。向こうから「どんな感じがいいですか?」ということなので、まずは「スレンダー系」と希望したところ「ここは熟女店ですのであんまり…」という素直なお答えそれから「Mっけ」ということでおすすめされたのが今回の嬢。年齢が高め(というより正直高い)ということもあり、一度電話を切り、ほかの店(スレンダーと言っておきながらぽっちゃり店)に電話。そこでもイマイチだったので、もう一度こちらに電話。別の店員だったがまたも同じ会話の流れで同じ嬢を推薦。「二人が進めるなら…」というで後悔覚悟で決定。鶯谷まで移動し、再度電話。
ここで「ノーパン・ノーブラ」を依頼するも「もう準備できているので…」ということで断られる。っていういか、コースとかの確認ってありましたっけ?
お相手の女性
さすがに準備できているということであっという間に嬢の到着。
「覚悟はできてる」と書いたものの…ここまでだと何かしらの天罰を受けたと考えざるを得ないレベル。写真の面影はまったくなし。
確かに「熟女」と説明されましたよ、「むっちり系」とは説明されましたよ、店員さんに嘘はまったくありません。ただ、写真が違うだけです。
「覚悟はできてる」なんて早々に使う言葉じゃないですね、俺はできてませんでした…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
良い意味でベテランと判断し「休めでよさそうなところ」ということでホテル選びからある意味全部お任せ。そこはさすが、しっかり選んでくれました。
プレイに入ってからも「舐めるのが好きなんです」ということで、最初から最後まで舐めまくり。こっちも「今日はお任せに徹しよう」ということである意味で王様プレイ。持ち込んだビールを飲みながら、目をつぶって快感に没頭。そこは「好きで何時間でも舐めれます」というだけあって上手い!目をつぶって理想の嬢に舐められていると妄想すれば十分カバー可能
騎乗位スマタに移っても「こんなに感じたことはない」とのうれしいお言葉、「ほかの女の子から言われるでしょ?」と有頂天にさせる言葉。本当に時間一杯奉仕し続けてくれました。

「そうか、熟女店というのは見た目ではなく直接(フェラ、スマタ)、間接(会話)で楽しむものなのか…」と本当に好きな人から怒られてしまうような悟りを啓いた何とも言えない経験
今回の総評
まさしく別のベクトルでの楽しみ方を発見した経験。
ただ、やっぱり「覚悟をして」楽しむものではないですね、きっちりと得られる情報は写真やこのサイト等を通じて得たうえで判断すべきですね。
「勝つべくして勝つ」ためには情報と経験が必要だと改めて実感いたしました…もうしばらくは熟女店はいいかも…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかりと情報を提供してくれるところ。
むしろ店員さんとのやり取りが重要なのかも、書いた通り嘘はないので、「こんな感じがいい」も重要ですが「こんなのだけはダメ」もしっかり伝えてコミュニケーションをとることが大切
このお店の改善してほしいところ
まずは写真。まぁ、これはそういうものだと割り切りましょう。
それとコース。今回このサイトのヒメ割を頼もうとしましたが「そんなものはありません」と明確に断られてしまいました。様々なサービスがあるかもしれませんが、その場で確認もせずに断るというスタンスには疑問を感じました。
[!]このページについて報告