口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
OPEN~18:00 6,000円 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨年、アホのようにスイカの残高を減らしほかに用事もないのに八王子まで行ってセッセと通った店ですが、その年のクリスマスを最後にオキニの在籍が落ちてから通う頻度が激減してしまいました。その後も良い嬢に出会えていたのですがナカナカ通えないのは、ヤッパリ遠いのが一番の理由です(^^;)

ところが久しぶりに八王子に用事が出来、コレは良い機会だと再訪してまいりました!用事は昼過ぎからだったので、早めに出ます。
八王子にには他にも投稿が多数寄せられている隣接した2件の優良店があるのでソチラも視野に入れていましたが、オープン時間の10時55分頃に到着してみますと、両店ともにズラッと入店待ちの行列が出来ているのを見て気圧されてしまいました。

という事で、久々にコチラに向かいます。いつのまにか12時オープンでなく平日でも10時オープンになっている事はチェック済です。更に6月のイベントとして、10:00から11:45に案内のフリー・初回指名ですと無料で10分延長が付いてくるのもウレシイです。
裏の入り口から2階に上がりますと、ドアがオープンになっていて階段の途中で「いらっしゃいませ」と声が掛かります。出迎えたのはフロント内と立っているふたりの店員です。

「ご指名は」
「フリーで」

若くてキビキビとした対応でした。他に待ち客がなかったようですぐに案内になります。先にトイレを借りて手入れを済ませると、フロントで立っていた店員からマウススプレーを渡され3プッシュ、手を広げて消毒されてからそのまま奥のブースに案内されます。

この店は同じ建物に3つの店が同居していて、2階で受付してその時の空き状況や指名嬢の在籍によって2~4階に振り分けられるというシステムですが、今回は2階そのままでしたので、「チョコチップ」の体験談として進めさせていただきます。
お相手の女性
20代前半、黒髪の落ち着いた感じの子
プレイ内容
横並びに5つ程ならんだブースは白を基調としていて、足をゴロンと投げ出して座っても余裕があるほどの広さです。
やや暗めですが、少し待っている間に段々と目が慣れてきます。

「お待たせしました」

手にお茶のコップと紙おしぼりを手にした情が登場です。最初暗くて顔が分かりませんでしたが、お茶を受け取って前に座ると段々と見えてきました。
この店デフォのJK風のリボンタイ付きブラウスにチェックのミニスカート姿です。

「はじめまして、○○です」

と、下の名前を名乗ってくれるのもお約束です。店のプロフィールでは苗字表記ですが、もし次回指名するならば本指名の確認でフルネーム聞かれますからね。

「○○さん、学生さん?」

そうは言ったものの、落ち着いた様子はJDって感じではありません。

「いえいえ、もうとっくに卒業していますよ」

サラッと答えてくれながら、

「前に乗ってもイイですか?」

と、さりげなく前抱っこの体勢になってくれます。ピンサロでむこうからコレ言ってくれる嬢って、アタリパターンが多いように思います。
その予感は的中して、顔が近くておしゃべりに話が弾みながら、手ではスカートをまくってスベスベの太ももを撫でても問題ありません。それどころか、あちらからもシャツ越しに乳首を触ったりしてきます。

それじゃあとコチラからもブラウス越しにおっぱいをモミモミしていると、自然に唇と唇が触れてキス。最初は軽く触れ合う位だったのが、徐々に吸い込まれるように舌を絡めあってです。でもその間もお互い乳繰り合ってというイチャイチャっぷりです。当然ですが、ズボンの中の愚息が暴れ狂っています(笑)

またがった嬢のあそこにグイグイ当たっていますから、察してくれて

「じゃあ、脱いじゃいましょうね」

と、自然に降りてくれます。最初盛り上がっちゃうと、実はコレを申し出るタイミングが難しくて後半せわしくなってしまうパターンもあるあるですから、本当に気が利く子だなあと感心します。

パパっと瞬時に靴下以外を脱衣すると、嬢はまだ服を脱いでいる途中です。リボンタイを外してブラウスのボタンを外し、ブラジャーの背中に手を回し。薄暗い店内ですが、ゴクリと息をのんで干渉します。そしてスカートとパンティ。すけべオヤジの視線を感じてか、チョット恥ずかしそうな様子なのがまたツボでした(笑)

「ひやっとしますよ」

定番のごあいさつで、愚息をフキフキしてもらいます。さてどうしようかと考えましたが、まずはフラットシートの利点を生かして嬢にゴロンと横になってもらいます。

「ギュッとしていい?」

いちおう断ってから、体を重ねて抱きしめます。チュッチュとキスしながらおっぱいをモミモミ。まあ見回りの店員がいますから下半身をさりげなくずらせるという配慮はしましたが、それにしてもピンサロでお互い全○で抱き合えるなんて、本当に良い世の中になりました。ずっとこのままで過ごしていたい位です(笑)
とはいえ、時間配分も気になるので、ジリジリと体を下へずらせてゆきます。

「へっへっへ、良く見せてね」

ありげなく彼女の表情を観察しながらお股を開いて、あそこを露出させちゃいます。うーん、あともうチョットでイイから明るければいいのに…と思いながら、軽く指先で花弁を押し広げてベロベロしちゃいます。

「あっ、うううっ」

弱点を捉えたようで、目を閉じたまま小さく声を上げました。おおっ、コレはウレシイ!マスマス舌を伸ばせてクイックイッとしちゃうと、軽く体を震わせての反応です。そればかりか、手を伸ばしてきて軽く太ももに添えていた私の手を探り当てて、ギュッと握りしめてくるじゃないですか。

あー、コレマタずっと舐めていたい!

とはいえ、体感的にはもう折り返しを過ぎているように感じたので、

「じゃあ、こんどは身持ち良くしてね」

と申し出ると、ニコッと笑って体勢チェンジです。私がパーテーションのコーナーに寄り掛かるようにします。

まずは嬢のキスからです。目に前のたわわなおっぱいを両手で揉んじゃっていると、そうっと手で玉のアタリをフェザータッチで撫でまわして来てくれます。うーん、さっきの反応の良さも嬉しかったですが、どうも一方的に攻められてオシマイってタイプでもアリマセン!
やがて乳首舐めに移ると、ビンビンになった愚息の先端を包み込むように触わり出します。うーん、ナカナカのテクニシャンです(^^;)

もうココまで攻め上手だと、コチラからあまり攻める意欲が失せてしまうのは毎度の事です(笑)ダランと手を下げて、嬢にゆだねます。
フェラもイキナリパクっと咥えたりせず、まずは先端をグルグルッと舐めたかと思えば、今度は竿に唇で柔らかい刺激を与えてきます。その間手は休まる事を知らず、玉の下あたりを重点的に触ってきます。その指先はアナルに触れるんじゃないかという位、ギリギリまで攻めています。

やがてお口に含むと、口の中で舌が複雑な動きを見せながらの上下運動です。手を全く使わず、というか途中から腕を伸ばして両乳首を触りながらです。それもときおり笑顔の目線を送ってきながらです。

心の中では、「あー、69もしたいな」とは思っていましたが、とても今コノ快楽の絶頂を中断させてまで申し出られません(^^;)
そのままドンドン攻めが続いて、

「いっ、イクよ」

軽くコクッと頷いて(ような気がして)、そのままピッチを上げて追い込まれます。あっという間の発射ですが、ドクドクとずいぶん長い間出ていたように感じました。それを丁寧にお口で受け止めてくれ、ソレを含んだまま丁寧に体を拭いてくれます。そして新しいおしぼりを私に渡してくれてから、そっと横を向いてやっと出していたのでした。

「いやあ、気持ち良かったあ」

心底そう言葉を掛けました。有り難い事に、この日は40分コースですので、まだ時間に余裕がありました。並んで壁に寄り掛かって手を握ったままイチャイチャとおしゃべりに花が咲きます。ですが残念ながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

「じゃあ、お手紙書いてきますね」

そう席を立とうとする嬢がいとおしく、「間接」を厭わずにキスしてしまったのでした(笑)

戻ってくると、もう時間いっぱいです。それでも何度もキスしてくれて、手を引かれて入り口のカーテンの所まで向かいます。ココでもまた立ったままキスキスキス!

「それじゃあ」

カーテンをくぐってフロント前の店員の前を通って出口から振り返ると、笑顔で手を振ってくれる嬢の姿が。店員に丸見えですが、きっとニヤニヤしながら手を振ってお別れしたのでした。
今回の総評
この店は自信あるのでしょう、割引があまりありません。この日も痛恨のミスで名刺を忘れたので、定価での利用でした(-_-;)割引に使える名刺を忘れたのはアレでしたが、定価でも10分延長が利用出来ましたし、何よりもとっても良い嬢に巡り合えたので結果オーライです。レベル高さは健在です。

黒髪の落ち着いた嬢でしたが、さりげないプレイ運びの気遣い、攻めた時の反応の良さ、それだけに終わらず一生懸命ご奉仕してくれてしかもテクニシャンと、良い所取りでした。たまにこういう事があるので、ピンサロのフリーはやめられません。もちろん、外す事もそれなりにありますが(^^;)

午前中のフリーまたは初回指名で10分延長無料イベントは6月中ですので、もしご興味ある方はゼヒ!土日でも適用なようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広々としたフラットシートは特筆に値します。
ひと頃店員に塩対応された時期もありましたが、元々店員の感じが良くて通っていた店でもあります。今回は丁寧でキチンとした対応でした。
このお店の改善してほしいところ
名刺割以外の割引をほとんど実施していませんが、レギュラーでメルマガやHPの割引を実施してくれるとありがたいです。
あと、10分延長を本指名で利用できるようにしてほしいです。
[!]このページについて報告