口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分9000円+ホテル代3700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに気になる嬢の案内時間を確認し予約。小岩のホテルに早目に入りお店に電話したら予定より早くに案内出来る事になり彼女の到着を待つ。
お相手の女性
口コミの評価高く何より攻め派の私には嬉しい経験浅く本気度高そうな嬢。日本語OKでモデル級のスタイルとパネ度もハズレ無さそうとの事で指名。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムがなり出迎えた彼女は背が高く若い笑顔の可愛い娘で第一印象は『good』
『初めまして。宜しくお願いします。』と丁寧な日本語で挨拶をして来た声も可愛い。
時間等の事務的なやり取りを済ませ早速シャワー浴びる事にしたが、脱衣はセルフ。
個人的なマナーとしてシャワーと歯磨きを終えるまでは必要以上に求めないので、まだ少しぎこちない彼女と一緒に浴室へ。
まだ手慣れた様子もなく私を洗ってくれたが、ここでじっくり彼女を観察。
とにかく乳房が綺麗で肌も荒れた様子もなくED気味の愚息も洗体で反応。
『綺麗な胸だね。肌も綺麗だしとにかく笑顔が可愛い。○○ちゃんに会えて良かった。息子も正直に反応してるよ』
ここで初めて彼女に触れ乳房を軽く揉み舐めると小声で喘ぎ感度も悪くなさそうなので、この後の展開に期待出来そう。
ベッドに移り先ずは彼女のサービスとテクニックを確かめるために攻めて貰う。
DKに応えてくれながら一通りのサービスをして行くがNF含め特別上手いとは思えなかったが、時折こちらの様子を伺う視線は優しい目をしていたので案外一生懸命しているのかな?と感じた。
攻守交代でじっくり若い体を堪能する様に舐めに入ると徐々に彼女の反応も激しくなり、栗を剥き出しにしての舐めには本気汁が溢れ出て来るのが分かった。
指入れは嫌がりそうなのでせず正常でスマタ開始。
ED薬服用後スマタで逝く事がなかったので、じっくりスマタをしていると彼女の愛液がたっぷり出てるのが分かり徐々に激しさを織り混ぜながら正常一本でプレイしていた。
彼女の反応もわざとらしさもなくDKも求める様になり、しっとり汗ばむ肌と激しくなった鳴きに興奮し射精感が出始め『君の○○が最高で逝きそうだよ』と伝えると彼女の反応もMAX状態になり一緒に逝く事が出来た。
『私は最近。。』と色々説明して『だから本当にありがとう。感謝しているよ!』と伝えたら、彼女から『やっぱり私はいつも本当に私でいいのか?気に入ってくれているのか?不安で貴方がまず言葉で不安を解消してくれたので、体も反応して本当に気持ち良かった。』と満面の笑みを浮かべてくれた。
今回の総評
時間が余りないのでゆっくり会話出来なかったが日本語で意志疎通出来るのはストレスなくいい。彼女とは体の相性も良く良嬢だと感じたが、他の人にはどうかは別問題。
サービス足らなく雑にも感じるかも知れないが、お互い気持ち良く楽しい時間過ごすのはこちらの力量と何より相性があるから、次回本指名で彼女を呼んだ時どんな反応してくれるか今から楽しみ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミではまだ良嬢が数名いるみたいだしお気に入りショップになった。
このお店の改善してほしいところ
数日分の出勤予定をupして欲しい。
[!]このページについて報告