口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円、指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたので勇気を出して電話しました。
受付の方に初めての利用ですと伝えた所、丁寧にシステムや料金形態などを教えてもらいHPで気になった女の子を指名してホテルのある場所まで電話で誘導(あまり場所がわからなかった為)。
その後ホテルに入りホテル名と部屋番号を伝えて室内でいろいろ妄想しながら待機。

10分ほどすると女の子が部屋をノック!
ドキドキしながらご対面!!
到着して少ししたら女の子がお店に電話して時間と料金を確認。

初めての利用なので問診票をチェックしながら自分のされたい事を女の子に伝えてシャワータイム。
お相手の女性
HPはモザイクがかかっていたので顔はわからなかったけどスタイルは良くて顔も自分好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワータイムから身体を洗いつつソフトタッチで性感帯を探られ、凄くエロい目で見られながら診察的なシャワータイムが終了。

ベットに移動しいきなり四つん這いで手枷をはめられお尻の穴に指をズボッ!!
お尻は拡張済みなので簡単に入り次第に指の動きが早くなってもっと気持ちよくなりたいっと思った瞬間に指を抜かれ仰向けに・・・

指で緩くなったお尻に今度は女の子のペニバンがニュルっと挿入。
最初は乳首を攻められながらゆっくりと動いて徐々に腰の動きが早くなりあっという間にドライオーガズム(;´Д`)ハァハァ。
女の子曰くペニバン初体験らしいが初心者とは思えない腰つきにビックリして放心状態になりながらいろいろ会話をし、そろそろ終わりかな?と思ったらおもむろに自分のアソコをニギニギし初めてローション垂らして乳首攻めてとハードな手コキですぐに大量射精しました。

その後シャワーを浴びてホテルの出口まで一緒に出てバイバイ。
今回の総評
見た目やプレイはいいけどプレイ中の会話が隠語とかじゃなく普通の会話だったからプレイに集中出来ないときもあったかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧
このお店の改善してほしいところ
初回だったからわからない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告