口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コースのキャンペーン料金のようです。10時に行きましたが、確か13時までが上記の値段です。フリーではいりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。
エロッケンさんの精力に憧れを抱く私です。
マットというものが気になっていたので突入しました。
場所はわかりやすい所にありますが、お店がある通り付近には客引きの方がたくさんいて入りづらいです。
受付は階段を下った地下にあります。
写真がありすぐゆける方を紹介していただきます。

その後、お金を払い待合室にて待機します。待機者は0人、5分ほどで呼ばれ嬢と対面します。
お相手の女性
写真写りは悪いと思います。実際の顔は綺麗でした。
くびれが特徴的な方で、おっぱい中サイズだと思います。
独特のしゃべり方をします。指名ランキング上位の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面後、部屋へ案内。
部屋は広めの印象です。本人の部屋のようになっています。

脱衣をアシストされますが、照れるので自ら脱ぎ、嬢を脱がします。
その後シャワーへ。
目をじっと見つめながら話をする嬢でとてもドキドキします。
洗体後イスに座りフェラが開始されます。気持ちはいいですが、発射はせず入浴。嬢はマットを準備します。

お互いにローションを塗り合いながら手マンやクリを攻撃します。
嬢の反応が変わった所で、攻守交換し責めてもらいます。

初マット体験です。
すごくくすぐったいような気持ちがいいような。吐息が漏れます。
いろいろな素股を体験し気持ちがいいですが、なかなかいけず69がしばし続きますが、段々チンチンが痛くなり高速手コキで一発発射。

フィニッシュ後も密着は続きます。フニャフニャになっても離さず刺激をしていただいたおかげで復活しましたが、時間がなく再度フェラ+高速手コキにて果てました。
今回の総評
密着プレイに満足です。
マットは責めにまわるのはもったいないと感じ、受けに徹するべきと反省しています。

くすぐったく、もがいたこともあり次の日は筋肉痛でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回戦まで積極的。
スタッフの方の対応も好印象をもてました。

ポイントのキャッシュバック。(火曜利用がお得とのこと)
このお店の改善してほしいところ
価格が高い。マットの店を比べると町田にある店とは1万弱差がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告