口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
60分コース28000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲んで気が大きくなって風俗遊びを考えたときに、どうせなら高級店でしょ!?今でしょ、今!!なんて自分に都合のいい考えが浮かんで、先輩から教えてもらって数回利用したお店に電話。
お金があまりなかったので、シティーホテルはパス。安いホテルを教えてもらいチェックインしました。
お相手の女性
育ちのよさみたいなオーラがありました。そして、見た目は顔も体もどっちも完璧です。性格はおしとやかな感じで、話してみると賢そうな感じも受けました。
すべてがよかったです。しかもプレイにも積極的でしたし!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室でいちゃいちゃからのフェラで、あっけなく撃沈されました。
これはフェラに用心とおもっていたものの、ベッドでご奉仕されたフェラに再度ぬかれちゃいました。
浴室のときとは違って、イラマが入っていたり、スピードが違っていたりと、かなり変えたフェラでした。こんな七色フェラには、対応できないでしょ!?
そこで余った時間は、散々彼女を優しく責めて焦らして、たっぷりいじめちゃいました!!
今回の総評
驚くほどいい女性でした。こんなが愛人だったら本気でいいなあって思っちゃいましたね。でも僕にはそんな余裕ないですけど
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がいいです。高級店だけにチャラチャラとしたスタッフ対応はないです。もちろん、何度も利用していると臨機応変に対応してくれますけど。その辺も何度も利用していると楽しい限りですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告