口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
ヒメ割+何か
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
070からの電話番号に不安を覚えつつ宿泊していたホテルからコール。相手はいい感じの声質だが要領が悪い。忙しそうなのを割り引いても、まだるっこい応対。指名した嬢の名前を間違う、料金がすんなり出てこない、途中で別の電話を取る、、この時点で利用を辞めておくべきでした。
電話で言われた時間と到着時間の差は30分。よくある範囲。入ってきたのは「どなたですか?l嬢に名前と店名を確認して、お金をドブに捨てたことを悟り諦めました。
お相手の女性
嬢本人が認めるまったくの別人、若くてぽっちゃり、町ですれ違っても記憶に残さないレベル
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
テレビを見ながらトーク。嬢はさっさと服を脱いでいますが、こちらのテンションは上がらずそのままトーク。嬢が寒そうにしたのでシャワーに移動。洗い方は今までで一番適当、いい加減。全体的に接客業という意識は無さそうです。
シャワー後、嬢が自発的にフェラしてくれるも、少し痛い。数分我慢した後またトーク。嬢の背中、胸を撫でながらトークしているとタイマーが。確認すると、嬢は60分と聞いているとのこと。90分だと伝えると、意外にも素直にタイマーを再セット。最後までトークして、時間通りに帰ってもらいました、やれやれ。
今回の総評
怪しいと思いながらも、プロフィール写真が可愛すぎて突入しました。これからはスケベ心よりも、ヤバそうという直感を信じることにします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
皆無、早く淘汰されてほしい
このお店の改善してほしいところ
商売人としての最◯限の倫理は持ってほしい
[!]このページについて報告