口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種OLデリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分/25,000円+写真指名料1,000円+入会金2,000円−情報局限定割で4,000円引き。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はい、OLスーツもの続きです。
昔はJKコス&ルーズソックスが死ぬほど好きだったのに、今現在はスーツが好きです、ダントツで。

街中ではこの時期『新社会人』的なスーツの女の子を良く見かけますよね。
その内社内で『いけません、部長!!』的な事になって僕のところには回ってくる事は無いでしょう、100%(笑)

って事でOLコスのお店で遊ぼうと思っておりました。
例の銀行のGBも行きたいところですが・・・。

ある日の帰り@池袋。時間は20:30を回った辺り。
お昼から何も食べていないし、お腹減ったなと思いながら飲食店へ。
その飲食店でやはり、それっぽい新社会人的なスーツの女の子を見掛けてこのお店を思い出しました。

ご飯が運ばれて来るまでにHPを眺めます。気になっていたものの利用しなかったこのお店・・・巨乳ちゃんが多いんですよね。どんなに可愛くても、吉岡○帆の顔でも巨乳ちゃんは避ける私・・・と居た!!巨乳じゃない子!!あ、結構可愛い!!料金などを確認してご飯を掻き込み、ご飯を食べ終わるとお店を出てその場で電話を掛けます。

電話に出たのは若めの店員氏。

狙っていた子は出勤前も、1番枠で行ける事を確認。1番枠へのこだわりはありませんが、2番枠だと時間的に帰れなくなります。その場で予約します。

料金を確認。

店『どちらのサイトを御覧になられましたか?』

郷『情報局です』

店『ご利用場所はどちらになりますか?(交通費の変動があるので)』

郷『池袋のホテルです』

店『そうしますと交通費は掛からないので70分で○円です』


情報局限定割は適用してくれました。


郷『それ以上のコースだと・・・?』

店『えぇっと・・・長いコースでも入会金と指名料、コース料金から1,000円を引きますので・・・』

郷『では120分で』

店『○円です。そうしましたら、ホテルに入られましたら部屋番号をお電話ください。』

めっちゃ言葉使いが丁寧という訳ではありませんが、キチッと必要な情報には答えてくれるし、割引もしてくれるし、押し付け感も無いし良い対応だったと思います。
電話を切り、ホテルを探してチェックイン。部屋番号を電話で伝えると

店『○時○分位にはお伺い出来ると思います』

との事。お風呂を溜め、タバコを吸い、ご飯を食べていたので歯磨きをしていると言われた時間通りに部屋のチャイムが押されました。

ご対面です。(・_┃扉
お相手の女性
不安30%、とびきりの笑顔70%で登場!!

中肉中背。色白でちょっと個性的なタイプ。
ここには書きませんが、『○○に似てる』と言えば、争奪戦が起こるだろうルックス。

もちろん上下スーツ、パンストという恰好です。
ありがちななんちゃって感がないスーツ。スカートも長すぎず短すぎずのイイ感じ。

話好きなようですが、手を止めずに話をするタイプ。
『人懐っこい』という表現がこの子を表す一番的確な言葉でしょう。

でもベッドに入ると・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『こんばんは、はじめまして・・・』

とスーツ姿で登場の女の子。新社会人的ではありませんが、こういう子オフィスに居るよなという感じのルックスです。なんちゃってOLコスではありません。

荷物を置くと

女の子『120分コースで間違いないですか?』

そう言ってお店に入室コール。終わると雑談・・・話好きな模様。ただ

女の子『ちょっとまって。続きはお風呂でしましょう』

時間稼ぎ的に雑談をする子も居ますが、そんな事はない模様。
スーツを脱ぎ、下着姿になると明かりを落としてお風呂へ。

お風呂で洗って貰いながらも雑談。本当しゃべるのが好きなようです。
キレイに洗って貰いましたが、イソジン・グリンスはありませんでした。

女の子『ね、ね、入浴剤入れよ?』

なんだか楽しそうです。

溜めていた湯船に浸かってまったり。
ここでも雑談は続きます。汗を掻き始めていたのでお風呂から上がって涼しい部屋に移動。タオルで体を拭いていると・・・えぇ、久しぶりなので郷ひろし盛っちゃいましたww

立ったまま襲いかかり、唇を奪います。しっかり応戦してくれるどころか、背中に後頭部に手を回して求めてくれるではありませんか!!

立ったまま(勃ったままとも言うww)その場でプレイ開始。濃厚なキスをしながらおっぱいを触ると乳首に触れる度びくっするのがわかります。

郷『(心の声)これは弱いな・・・』

ベッドに移動。攻めようと思ったら覆いかぶさられて濃厚なキスが。
流れに身を任せる事にしました。濃厚なキスのまま手で息子をサワサワ...ポジションを定めると覆いかぶさられたまま割れ目で息子をスリスリ。おしりの割れ目にあてがうタイプの素股です。

これはアカン、なんかエロい。どのくらいそうしていたのかわかりません。が女の子の唇が徐々に下に。パクッと行かれたころには息子は悲鳴を上げておりました。ゆっくりな唾液をたっぷり使ったフェラ。しかも口の中で何かが動いてます。

郷『(心の声)攻める前に逝かされてしまう・・・』

女の子を剥がし攻守交替。こっちからもキス攻め。乳首を指で転がすだけで腰がクネクネ。それを口に含むと可愛い声が。ちょっとづつ舌で転がすと

女の子『おっぱいはダメぇぇ』

と。痛いのかな?くすぐったいのかな?と思ったら、めっちゃ敏感なんだそう。そんな情報を聞いたら集中攻撃するでしょう?そのまま舌で転がしながら下に手を伸ばし、クリちゃんを攻めると、これまた手でストップが。ここも敏感なようです。乳首&クリ攻めで楽しんでから股の間に体を入れて本丸攻め。逆に水攻めされている気がしないでもない(笑)中はトロットロでした。

がやっぱりストップがかかるので、しょうがないなぁと正常位素股。
郷ひろしも我慢していたのでものの3分で大量放出。ただ、女の子がクリに擦れる度にクネクネするので斜めに飛んだ分身は半分シーツに。

ティッシュで処理してまったり。タバコを吸うのにソファーに行くと女の子も付いてきてびとっと寄り添って座ってくれるのは◎。雑談しならタバコを吸って、飲み物を飲んで・・・ところどころでキスをしてくれるのですぐに復活した息子。

郷『またしたくなっちゃうよ』

女の子『ベッド行こ。もう1回しよ』

今度は時間を掛けて攻めました。だって相当敏感なんだもん。途中途中でブロックされながらも攻め続けましたが、逝かせるには至らず(←いつもの事)も攻め好きとしては十分楽しめました。

2回目も正常位素股でFin。
こんどは真っすぐ飛びました(笑)

とちょうどタイマーが。15分前のお知らせです。が分身を処理したまま女の子はシャワーに行こうとしません。

郷『シャワー大丈夫?』

女の子『ちょっとまったりしよ』

5分ほどいちゃいちゃした後シャワー。こうなるとパパッと流すだけになるのですが、シャワーでもゆっくりです。

大丈夫かなぁと思っていたら見事にシャワーから出ると『お時間です』の電話がお店から掛かって来てました。

慌てて女の子に準備してもらい、先に部屋を後にしてもらうことに。
玄関で時間がないのに濃厚なキスをして、再訪を誓ってバイバイしました。

女の子が帰って5分しないうちにお店から着信。
女の子は不手際はなかったか?満足出来たか?という軽いアンケートを受けました。

お店としてもサービスに力を入れようとしているのがわかりました。
またプレイ直後というのは、家に帰って家族がいるとかそういう心配もないので、その辺りもちゃんと考慮しているなぁと思いました。
今回の総評
ルックスはまず置いておいて、プレイタイプが僕の好きなタイプでした。

カップルでホテルに来て普通に会話をしながらベッドイン的な流れを作れるのは偉いなぁと。最初敬語⇒いつの間にかタメ語というのも気づけば距離を縮める彼女のテクニックだったのかもしれません。

ま、ルックスも大当たりですけどね。
基本細め、太ももや二の腕が若干ぷにぷに・・・抱き心地がよい天然の抱き枕体系ww

スーツ姿で女の子がやってくる訳ですが、プレイ自体にスーツを使うことがなかったのはちょっと残念でした。ただもしかするとお風呂⇒即郷ひろしが盛ったせいかもしれません。そこは次回追ってレポします。

OLスーツも満足ですが、もし普通のデリだったとしても今回の女の子なら僕は大満足です。★10マン個ww(←卑猥ww)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外とありそうで深夜遠方までデリバリーするOLスーツ専門店はないのでこれはよいなぁと。ただし僕の自宅は派遣エリア外ですがw

また年齢層が人妻さんなので料金が安めなのも◎でした。
70分なら14,000円ですし。

時間に正確、料金も分かりやすい、店員さんの受け答えも硬すぎず、適当すぎず、載せてる割引も『これ使いたい』と言えばちゃんと使えると当たり前の事が当たり前に出来ている印象。意外と『〇〇の割引はなんちゃらだと使えません』なんてお店、いまだに結構あるんですけどね。出来て1年経っていないと思われるお店ですがちゃんとしていると思いました。

この女の子のプレイは、リピートならともかく初回からこれが出来るというのはなかなかです。歴代のオキ二と比べてもTOP3には入るかと。お店の教育がいいのか、女の子のナチュラルな才能なのかはわかりませんが・・・。

口コミ投稿割をやっていたので次回もお得に遊べそうです。
このお店の改善してほしいところ
スーツ着用でプレイスタートだと更によいかも。先にドライバー氏がイソジン&グリンスを渡して、客は先にシャワー⇒女の子は10分後に到着というオペレーションにしても良いかもしれません。もちろん+いくらかのOPでも良
いと思います。

イソジン・グリンスを使わないのは女の子が忘れたのかな?
慣れてない感があったのは逆に◎でしたけど・・・。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告