口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース3,000円(13:00までの割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、日曜昼頃に某セクキャバのオキニに入ろうと思っていったら。
朝には出勤予定になっていたのに、お店の前で確認したら、出勤が消えていました。まあいつものようにLINE送ったのに既読にならず返事も無いので、お店前で念のため確認したのですが、やはりお休みになったようです。(後で体調不良のお詫びが来ました。私のLINEは診察で気付かなかったようです。)

そんなこんなで仕方ないので、他を考えます。さて、どうしよう? ふと今の時間帯なら、このお店が安いのを思い出し、行って見ました。二回目です。良いお店みたいなのですが、個人的には指名しても嬢が付く時間が短いようなので、その点が気になって。(個人的に、出来るだけ付きっぱなしが好きなのです。)

場所は皆さん書いていらっしゃいますが、上野駅と御徒町駅の間、かなり上野寄りの線路沿い、ただしアメ横とは反対側です。通りの名前としては、御徒町駅前通りです。上野側からこの通りを歩いて行くと、右側がガード下の店、左側が普通のお店になるのですが、その左側です。地下一階なのでわかりにくく、看板も大きくないので、初めての時はちょっと調べてから行った方が良いかもしれません。
ちなみに私は夜はあまり出歩けないので行ったことが無いのですが、夜セクキャバのスプラッシュマウンテン、フィールドストーンも同じビルにあるようです。

階段を降りていくと、先客が待機席に一人居て、店長が受付していました。なので近くの待機席で待ちます。先客は間もなく案内されたので、先客が居た席に移動。程なくさらに一人お客さんが。私がさっきまで座っていた席に座ります。

ただ、ここからしばらく放置。店長は忙しく動いていて、私たちが居るのには気づいているようですが、対応出来ないようです。
少ししてから、声をかけられます。

ホームページを見せ、13時までの割引画面を見せたのですが。「今回はこれでやりますが、メールマガジンに登録してください。次回からお願いします。」と言われました。あれ? あれって本来メールマガジンの割引なのでしょうか? そうは書いていないように思うのですが。

とにかくこれで受付は終了。しかしここからまた少し待ちました。5分くらいかな? ちなみに私の後の人は、途中で帰りました。

それから、席にご案内。入口から見て左奥に通されました。
お相手の女性
一人目:アラサーくらい?むっちり巨乳さん。きれい目で、どちらかと言うと静かな嬢でした。

二人目:こちらもアラサーかな?一人目よりは、ちょっと上のような。中肉中背、失礼ながらお顔はあんまり特徴無い、明るい嬢。

三人目:20代後半くらい? このお店の嬢の中では、スレンダーな方だと思います。小顔で、全体的に小柄かな? 胸もちっぱいですが、形の良い胸でした。
プレイ内容
一人目:初対面の嬢。向こうからはあまり話してきませんが、こちらの話しにはしっかり乗ってきてくれるので、気まずい沈黙になることはありませんでした。しばらくしてキスからサービス開始。プレイもどちらかと言うと受ける方が良いのかな?こちらに身を任せる感じで対応してくれます。責め好きとしては、こちらの方が嬉しい。
しばし堪能させていただいた頃、時間となりました。

二人目:こちらも初対面なので、お話しから。明るくて話し好きなようで、直ぐに打ち解けます。これは嬢の話術かな~。なのでさっそくサービスしてもらいます。私は本来責める方が好きなのですが、この嬢も責め派らしいので、今回は嬢にお任せしました。DKから乳首を刺激してくれ、これはなかなか気持ち良いです。
そうこうしているうちに時間となり、交代です。

三人目:以前来た時にも、確か最後に対応してもらったような気が? 残念ながら嬢は覚えていないようですが、無理もありません。スレンダーな体型でちっぱいですが、形も感度も良いので、楽しませていただいた覚えが。
なのでさっそく、胸を責めます。前回同様、吐息が色っぽく、本当に感じているようにも見えます。
気を良くして、時間いっぱい楽しませていただきました。

これでお時間となり、終了。見送られながら、お店を後にしました。
今回の総評
最初にメルマガの事で気になってしまい、その後はちょっとテンションが落ちてしまいましたが。
嬢はしっかりサービスしてくれたので、良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスの安定性。
このお店の改善してほしいところ
人手が足りないのか、ちょっと待つ部分がありました。
それと割引にメルマガ登録必要なら、そう書いていただけると。
[!]このページについて報告