口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10900円(室料込)
50分 新人割引11900円 ポイント割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず仕事の合間に風活している私ですが、最近土浦方面になかなか向かえずお気に入りのお店に行けない状態でした。

久しぶり土浦方面の現場仕事があり、これは休憩時間?に行けるなぁと思い
早速HPの出勤状況をチェック。
人妻系でまったりもいいし、制服姿でのプレーもいいし、巨乳チャンもいいしな~っとまたまた優柔不断の私はなかなかお店が決められない(苦笑)

そんな時、このお店の出勤情報で気になる新人さんを発見。
このお店のコンセプトは「土浦エリア、NO,1の素人専門店」ってことで
風俗経験が初めてだったり、経験が浅い素人の女の子が多いんです。

前から気になっていて一度も入ったことのない鉄板さんもいたので、こっちもいいなぁ~どうしようかな~っと、結局決まらず、とりあえずお店に向かいます。

お店の前に着くと、このお店の2階が人妻系のお店なんですが、思わず階段に足をかけてしまうところでした(笑)

1階のお店の自動ドアを入ると「いらっしゃいませ!」元気な店員さん。
受付の中にひとり、奥からもうひとり駆け込んで来ます。

「いらっしゃいませ!私○○と申します!」

胸に着けているネームプレートを提示しきちんと挨拶して好印象です。

「予約していないんですけど」

「はい、大丈夫です!今すぐ入れるのはこの3人です」と液晶パネルの写真を指差します。

HPで気になった新人さんと他2名、鉄板さんは空いていませんでした。

「どういった子がお好みですか?おっとりした子ですか?それともハキハキしたタイプですか?」

「ん~やっぱりおっとりした子がいかな」

「それでしたらこの2人ですね。どちらもお勧めです。」

ひとりはその新人さん。もう決まりですね。

「じゃ、この子で!」

「ありがとうございます。直ぐ準備させていただきますので、お待ちください」

新人割引でお得な料金を払い待合室に入ります。

待合室はひとりもいらっしゃいません。
トイレに済ませ、歯磨きをして待機します。
(マウスウォッシュがなかったのは何でだろう?)

5分程で店員さんからお声がかかり、注意事項の説明とマウスウォッシュをしてカーテンをくぐります。
お相手の女性
まさしく素人さんって感じで、そこらへんに歩いている10代の女の子って感じ。色白で小柄、制服着させたら、まるっきり高校生です。

美人さんというより清楚でかわいい感じ。育ちがよさそうなイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをくぐると「こんにちは!」笑顔で挨拶。

「あぁ~美人さんだね~よろしくね」

きれいな顔ではにかむ彼女はとてもかわいいです。
直ぐに私の腕をとり腕を組んでくれます。(好印象です)
部屋まで腕組をしながら歩きます。。って言っても10歩くらいですけど。

部屋に入り、ベットに腰掛けると彼女は靴を揃えてくれて、私の隣に。
会話もする前から膝と膝がくっつくくらいの距離で密着。超近いです!
この段階で、この子はいい子だなって思いましたね。

彼女の手を握り指を絡ませて握ってみます。肌すべすべです。
彼女も積極的に私の腕をさすってきます。

私の膝の上に彼女の脚をのせてすべすべの太ももを堪能します。
自然とさらに近づきキス。軽めのキスかと思いきや、
彼女の方から積極的に舌を絡めてきます。

DKになると幼い顔から急に大人っぽい色気のある顔に替わり、
服の上から私の乳首を弄ってきます。
新人さんなので、正直プレーは期待できないかな?って思っていましたが、そんなことはなさそうです。。

「随分積極的なんだね」

『好きだからキス♪』

かわいい顔で言われドキっとしちゃいました(笑)
どうやらあまり経験ないわりにはキスは大好きらしいです。

そのまましばらくDKを楽しみながら彼女のワンピースを脱がせ、かわいいブラジャーをはずすと、小ぶりなきれいなおっぱいです。
乳首を軽く触っただけで『あぁん♪』と感じている様子。とても敏感です。

ここで一旦シャワー室へ。
彼女はロングヘアーなのでシャワーに入る前に髪を束ねます。この仕草大好きです(笑)
思わず後ろから抱きしめると
『ダメ~♪』可愛いです!

シャワー室でのプレーは特になく、普通に洗ってもらいます。

ベッドに移り、こちらから攻めに入り、
NDKから乳首舐め舐め、そのまま下に下がり、キレイな身体を舐め回しです。
若い子っていいですね~
もう既に彼女のキレイな秘部は濡れ濡れです。

今までで一番長くクンニしたんじゃないかな?っていうぐらい、気づいたら舐めてました(笑)
それだけ彼女のよがり姿が良かったんです。

このまま、ずっと攻めていたい所ですが、そんなに余裕がありません。攻守交代です。
『攻められる方が好き♪』
と言っていた彼女ですが、攻めの方もなんのなんの!非常に舌の使い方が上手く、とても気持ちいいです。

フェラも玉舐めから入り、裏スジをペロペロ。。
竿の先端を指でいじくり、いきなりくわえない所なんか、よく男心をわかってらっしゃいます。

ホントに新人さん?って思いましたが、このギャップもなかなか、たまりませんね。

69や素股やいろんな態勢も、嫌な顔ひとつせず、答えてくれて非常にいい子でした。

逝くのがもったいない位でしたが、最後は騎乗位素股で逝かせてもらいました。
今回の総評
若くて可愛くて、テクもあって言うことなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛いい子が多いですね。

店員さんの対応もバツグンです。
このお店の改善してほしいところ
洗面台にマウスウォッシュを置いてほしいですね。
[!]このページについて報告