口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円ーHPゲリラ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヒロスエ家訪問にむけて、とりあえずオナ禁をはじめたタケゾーです。

バカですかね?

いやいや、チュウボーさんのアドバイスに従っているだけですよ!


そして、やっと仕事の方も落ち着いてきて、普段のペースに戻りつつあります。
普段のペースってどんなペースかといいますと、外回り中にちょっとサボれる、というペースです。
あくまでちょっとですよ、ちょっと。

この日は埼玉方面で打ち合わせと下見。
思いのほかスムーズに終わり、これは早く帰れるなー、と車で環八を世田谷にむけて下っていました。
車の中であれやこれや考えているのはもちろんヒロスエさん対策。
いろいろとシュミレーションしていると、だんだんムラムラ、モヤモヤしてきます。

バカですかね?

しかし青梅街道の手前で結構な渋滞にはまります。
もう、早く帰れると思ったのに!
ムラムラ、モヤモヤに加えてイライラがはじまります。

そのうち標識に荻窪の文字が。
すると腕が勝手にハンドルを左にきってしまいます。
あれあれ?
そして青梅街道に入ると指が勝手にナビで駐車場を探し、あれよあれよという間に車はタイムスへ。

はい、すいません、6行くらいウソ書いてしまいました。
本当はこのお店の大先輩方の大興奮の体験談をいろいろ読んでおり、行く機会をうかがっていたのです。
大渋滞ですし。
え、世田谷方面なら環七までいけばいいじゃんって。
そこはお願いですからつっこまないで下さい。

オナ禁も破った訳ではないですよ!
ほら、日本代表だって本戦の前にはテストマッチとかするじゃないですか!
いってみればパラグアイ戦みたいなもんです。

違いますね。
ただムラムラしただけですね。
すいません、バカですね。

車を停めてHPをチェックすると、お、ゲリラ割2000円引きの文字が。
ラッキー‼︎
そして地図を開いてまず荻窪駅西口に向かいます。
マクドナルドの前からお電話下さい、と書かれていますが、どうみてもすごく近そうなので、そのまま向かいます。
路地に入ります。
青梅街道まで出ちゃいます。
お店が見つかりません。
なんで?
地図を拡大します。
この路地だよなー。
注意深く歩きます。
するとコンクリート打ちっ放しのオシャレっぽいビルの入り口になにやら水色の地図っぽいポスター看板が。
ん、これはもしやインド洋に浮かぶセーシェル諸島?
あ、5000円の文字、ここかー!

とてもこういうお店の看板とは思えない洒落たテイストです。
お店は2Fですが、地下にライブハウスがあるみたいなので、時間帯によっては人がたくさんいて入りにくいかもしれません。
今は4時15分くらいなので誰もいませんが。

エレベーターで2Fへ。
すると左側に重厚な自動ドア。
ビルといい看板といいドアといい、いちいちピンサロっぽくないです。
中に入ると右に受け付けカウンター、正面に本日出勤の女の子たちのボカシなし写真と紹介文が。

はじめてなのでフリーでお願いします。
すると20分待ちとのこと。
そして4時29分までなら30分5000円なのですが、案内が4時30分をこえちゃうので6000円になりますと。
さらに案内できる女の子が今日は下のお触りNGですがよろしいですか、と。
うーん、店員さん、すごく丁寧なんですが、なんかモヤッとします。

まあでもゲリラ割あるし、とHPを見せて2000円引いてもらいます。
正直気分はちょっと落ちちゃいました。
体験談を読む限り、このお店で下NGって、アルゼンチンにメッシがいない、ブラジルにネイマールがいないみたいなもんじゃないの。
そして、食券制の食堂の半券くらいの大きさの外出券をもらって外で時間を潰します。待合スペースはないんですよね。

なんかいろいろモヤモヤします。
こういう時には喫煙所でみなさんの体験談やコラムを読むのが一番、と情報局をひらきますが、隣りにキャリアウーマン風のお姉さんがきて、慌ててヤフーニュースに変えたりします。
うーん、今日あんまりいい日じゃないのかな。

モヤモヤしたまま時間ぴったりくらいにお店に戻ります。
爪チェックはなく、マウスウォッシュをしてバケツにぺっ。
麦茶を頼んで暗い通路を案内されてブースへ。
ブースにはいると小さな照明が中を照らしていて思ったほど暗くありません。
靴を脱いで入るフラットな広いスペースに長めの低いベンチシート。

コンクリート打ちっ放し、ダクト見せっぱなしの店内は、背の高い造花の観葉植物と、その上の薄いジョーゼット生地でしきられており、遮蔽率はほぼ100%。
BGMはスローな洋楽で音量もおとなしめ、
今までいったどのお店より雰囲気はちゃんと造ってあります。

店員さんが麦茶を持ってきてくれました。
隣のブースからは楽しそうな話し声。
遠くのブースからは、あぁ〜ん、という悩ましい声が聞こえてきます。
それでもまだモヤモヤは残っています。

それから5分ほど待ったでしょうか。
「こんにちはー!」
と声がした次の瞬間、数的優位にたちながらなかなか点がとれないモヤモヤをヘッドで吹っ飛ばした大迫のような女の子が現れたのです‼︎

あ、大迫のようなって、ルックスが、じゃないですよ!
お相手の女性
どストライクのちっちゃなちょいポチャ巨乳ちゃん‼︎
茶髪ロング、くりっとした目に丸いほっぺ。
そしてそれにプラスしてとっても可愛らしいチャームポイントが!
具体的に書くと女の子の特定に繋がりそうなので書きませんが、当社比可愛さ20%増!
みたいな‼︎

そして若い!

白いブカブカのシャツのサイズのあってなさ加減も可愛く、すいません、あっという間にテンション上がっちゃいました。

HP写真、顔はぼかされてますが、多分そのままなので、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめましてー、○○でーす!」
元気な女の子がぴたっと横に座った途端、あっという間にモヤモヤが吹っ飛びます。
この子の可愛いさ、半端ないです。
って、ここのところ何人の人がこのフレーズを使っていることやら。
流行りにのってしまいました。

「うわー、すごい可愛いいねー!」
「またまたー、そんなことないですよー」
「そんなことあるよー、超タイプだもの」「ホントですか、うれしいー」

お互いニコニコしながら少し雑談。
内容はどうでもいいことですが、早いタイミングで女の子の手はジーンズの上からジュニアをサワサワ。

しばらく高校の時の部活の話なんかしてましたが、

「ねぇ、これさわりにくいから脱いじゃいません?」

ジーンズとくつ下を脱ぐと、

「ほら、上も上も〜」

とTシャツも脱がされます。
パンイチでさらにサワサワされ、

「どこが感じるんですか〜?」
「んー、いろんなところかな」
「え〜、じゃあがんばっちゃお!」

といってキス。
しっかり舌がからむNDK。
そしてそのままチ○ビをベロベロされます。
途中吸ったり転がしたり、この子すごい上手かも!
その間もずーっと下はサワサワされ、大きさが変わるたびに
「あ〜っ」とか
「うふふ」とか
「あ、かた〜い」とか。

ちょっとやんちゃでエッチな妹にいたずらされてるみたいです。
あ、実際にはされたことないですよ。
妹、今年41ですし。

こちらも負けてられないので、

「おっ○いさわりたいなー」
「うふ、いいですよ。おっ○い、すごく感じちゃうんです〜」

シャツのボタンをはずすと、お、ちょっと大人っぽい黒いブラ。
ペロンとすると、おぉっ!予想通りの美巨乳が!
モミモミしてチ○ビを口にふくむと、

「あぁ〜んっ!」

という大きな喘ぎ声が。

ちょっと演技はいってる?と思いますが、
責めるにつれて小さなチ○ビがどんどん大きくなります。

「こっちも〜」

と逆のチ○ビを口もとに。

喘ぎがさらに大きくなり、息も荒くなってきます。
あーっっ!この子とこの状態で下を触れないとは!
なんて残念っ!

これ以上は攻め手がない、というところで、

「もう〜、脱がしちゃいますよ〜」

と最後の一枚を脱がされ、申し訳程度に拭かれます。

「ごろんとしちゃってください〜。あ、頭ぶつけないでくださいね〜」

シートに仰向けになると、上を全部脱いだ女の子が覆い被さってきて、キス、チ○ビ、そしてあっという間にジュニアをパクっ。

ジュルジュル、ジュルジュル、唾液多めのフ○ラです。
そのうちサオを手でしごきながら、お口は先の方を重点的に。
思わず声を出すと、

「あ、先の方が感じるんだ〜」

とますます激しく。
ベロベロベロベロ、先の方だけ大きく舐めまわされて吸われます。

「あ、ちょっと、ヤバイかも、」
「ベロベロ、いいですよー、2回でも」
「いや、そんな元気ないかもだから、ちょっとペース落として」
「え〜、ベロベロ、しょうがないな〜」

で、今度はタマの方をコロコロされたり、吸われたり。
やっぱり声出ちゃいます。

「こっちも感じちゃうんですね〜」
「だってすごい気持ちいいよー」
「じゃあこういうのは〜?」

女の子が体勢を変えて、両手を合わせてジュニアを挟みこんで、新たな唾液を投入しての両手○キです。
唾液がローションより気持ちいい!
そしていたずらっぽく微笑んでいる顔がめちゃくちゃ可愛い!

そしてキス手○キ、チ○ビ舐め手○キと続き、再びフ○ラ。
今度はノーハンドで大きく。
ん、なんかお尻の方まであったかい感じのものが。
そしてグジュグジュ、ジュルジュル、音がだんだん大きくなってる気が。
そして再び手も使われて先の方を責められると、

「あっ、イ○よっ!」
「んんんんん〜」

大発射です。

「ん、んんんっ、んっんんんんんっ」

と女の子が慌てて自分の処理を先にします。

「ふぅ、ごめんね、すごく多くて、こぼれそうになっちゃって」

すいません、それはこちらが悪いのです。もちろん原因もわかっています。
こちらこそごめんなさい。
その後、タケゾーもキレイにしてもらいますが、いったい何本おしぼりを使ったことやら。

「ここ大丈夫?ここは?あ、ちょっとお尻あげてもらっていい?」

シートを2人で拭き掃除して、抱き心地のいいちょいポチャボディをぎゅっとしてチュッとしてるとコールが。

「名刺渡していい?ホント?じゃあちょっと待っててね、すぐ帰ってくるから、待っててね、待っててね、あ、服は着ててね」

そしてエロ可愛いいメッセージいりの名刺をもらい、手をつないで出口まで。
ぎゅっとハグしてチュッとしてお別れです。
今回の総評
お店を出る時に、明るいところで手を振ってくれてる女の子の笑顔を見ることができましたが、ほんっとに可愛いかったです。

前にもあったのですが、ピンサロでフリーで下NGの女の子がつくと、その子はすごい好みのタイプであるという、なんかそういう法則でもあるのかも知れません。
もう一回同じことがあると決まりですね。

それにしても下NGだったのが残念で残念で。
この子の、そしてこのお店のポテンシャルはこんなものではないはず、ということをふまえて、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の雰囲気がとてもいいです。
内装、選曲、ピンサロのセンスではないくらい落ち着きます。
まさに、男の隠れ家、ですね。
このお店の改善してほしいところ
時間帯によっては女の子の出勤の少ない時が。
タケゾーの行った時間帯は女の子3人でした。
もう少し多いといいなー。
[!]このページについて報告