口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリー 4,000円(正規6,500円 メルマガ割▲2,500円 +10分延長)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ピチピチの女の子の肌と口撃を味わいたく、山手線に乗って目黒へ向かいます。
駅からお店までは一直線。受付でメルマガを提示してフリーを伝え、代金4,000円を支払います。待合室は10名は入れる程の広さ、トイレも室内にあります。
10分程で呼ばれ、5番シートに案内です。店内は6~7席が接客中と賑わっている様子です。
お相手の女性
ランキングに名前がある人気嬢です。
お肌はピチピチのスベスベ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! バドガールの衣装で女の子が登場。色白の肌に程よい肉付きで、ピチピチ感がわかります。軽くごあいさつの後に「どんな風にするのが好きですか?」と聞かれたので、たっぷりイチャイチャしたいとリクエストします。

まずはギューッとハグ。背中からお尻のあたりまでゆっくりと撫で、柔らかさを確かめます。次は一度体を離して見つめ合ってからDK。舌をぶつけ合ってから、唇の裏側を舐めまわすように激しく動かしてきます。積極的でいい感じです。

とろけるようなDKの後、「乳首は大丈夫ですか?」と聞かれます。迷わずに「お願い」と即答。シャツを脱ぐと、自分の足の上に横たわる体勢で、右からチュパッと責めてきます。下から覗き込むように見つめられるともう大興奮。なかなか見事な技を持っています。

乳首責めをこらえ切ってからお互いに全裸になりますが、女の子の下の方を見ると、あれっ、無い………
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! なんとパイパンさんではありませんか!綺麗な一本筋の起点が太股の間からこんにちはしてます。

改めて熱~くDK。全裸にFBK状態でガマン汁を溢れさせながらのDKは嬉しいやら恥ずかしいやら。そのままおっぱいをゆっくりと揉みほぐします。弾力があって、心地よい手触りです。唇を離して、形の良いおっぱいにむしゃぶりつきます。乳首を口に含むと、ピクッと反応するところがまたそそられます。

次はデルタに手を伸ばします。お豆のあたりを指でさすりながら、ジョリ感も楽しみ責めていると、だんだんとお股が開いてきて、快感を告げる声が可愛らしく聞こえます。すっかりM字開脚になったところで、頭を降ろして一本筋に口づけです。トロトロさんを下から舐め上げると何とも美味です。指も入れてやさしく刺激をすると「ん~っ」と歓喜の声。素直でよろしいです。

体の位置を変えて、お待ちかねのフェラの時間です。おしぼりでお清めをしてから足元に覆いかぶさり、上からパクッと咥えられます。舌でコロコロされ、ゆっくりとしたストロークに興奮が高まります。しかもここでも目線をこちらに送ってくる小悪魔ちゃんです。

柔らかなお尻を触っていると、だんだんとストロークが早くなります。長く楽しみたいのですが我慢も限界、快感に身をゆだねます。「もうダメ」と宣言をして気持ち良~くフィニッシュです。最後まで丁寧にきっちりと搾り取られます。

おしぼりでお掃除をしてもらってから、「まだ時間あるよ」ということでイチャイチャタイム。女の子に密着しておしゃべりをしながらおっぱいにKSしていると、股間のFBKが治まりません。すると「硬いままだね~」とゆる~く手コキが始まり、悶えさせられます。2回戦を求める余裕はありませんが、これは何とも至福の時間です。

10分程おしゃべり&おっぱい&手コキを楽しんだところで時間となり、女の子は離席、メッセージカードをもらってから手をつないでお見送りです。
今回の総評
超~大満足です。
とても素敵な天使に巡り逢えました。
メッセージカードには可愛らしい文字でお礼のことばが書かれています。
これは惚れてしまいますねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて綺麗。
メルマガ割引が効果大。
フラットシートがゆったり。
イベントが盛りだくさん。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
今のレベルを維持してください。
[!]このページについて報告