口コミ(体験談)|大和人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア大和駅発・近郊駅
投稿日2011年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用になるお店、駅近くから電話したところ明るい感じの男性従業員が応対してくれました。
初めてだと伝えるとテンションが上がったようで、今から案内できる女性の紹介から容姿やプレイの好みの有無、システムの説明など丁寧に説明してくれました。
好みと利用時間を伝え待ち合わせ時間を確認して受付終了

待ち合わせ時間ほぼピッタリに女性とご対面、地理に詳しくないことを伝えるとキチンと道案内してくれました。
ホテルに到着し女性に部屋を選んでもらい腕を組みながら部屋へ、お風呂等の準備をそつなく終わらせ料金の支払い→お店へ電話、しばし歓談。
お相手の女性
見た目は三十代半ばから後半、身体は細身で見た目年齢な感じだけど微妙に崩れてるのが逆にそそりました
お店の写真は全てお顔ぼかしてありますがほぼ変わらないと思いました
プレイ内容
歓談からお風呂へ誘ってもらい手のみで要所のみを洗っていただき湯舟へ、女性も洗い終わり混浴になり背中を預けてきたので胸を揉んでると息荒げてきました
浴槽に腰を掛けるように促されフェラ…激しくはないけど優しく絡み付くようで長時間堪えられないのでストップしてもらいベッドへ。
タオルで拭くのもそこそこに乳首舐めから徐々に下りていきフェラ、為すがままだと早々に果ててしまいそうなので指で局部をいじってると舐めてとおねだりされ69へ。
手で胸を攻めつつ舐め回していると本気で感じているからか時々口を離します、そのおかげで余力が出来たので騎乗位素股しながらの乳首舐めをリクエスト、騎乗位素股から正常位素股で呆気なくフィニッシュ。
しばしピロートークで盛り上がりシャワー→一服→お店へ電話→ホテル代支払い→駅前まで戻ってバイバイヾ(=^▽^=)ノ
今回の総評
スタッフの応対は満足のいくもの。
女性は厳しくみれば細かな気遣いが足りてないとも見受けられたけど女性曰く慣れてないとのことで許容範囲かなと。
ネットの情報だと好ましくないものが多いことを考えれば満点に近い出来だったと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻店ならではの素人なりのテクニックが楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
グループ店でシステムがまばら、あちこち利用してみたい自分にはなかなか面倒なので出来る限り統一していただきたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告