口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円+ホテル代が必要
50,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はフリーでお願いしました。
二度目の利用です。
基本的に初めての店では指名で入り、二度目はフリーで遊ぶというのが自分流です。
というのは、一度目指名→別人が来ないか確認、二度目フリー→店のレベルを確認、という感じでしょうか。
これで合格ならその店をお気に入り店として足しげく利用することが多いです。
お相手の女性
HPにまだ写真は上がっていないようですが、ショートカットのキレカワ系の女性。
全体的に清潔な雰囲気が漂っていました。非常に美意識の高い女性だなという印象。
少し話した感じで、すごく真面目だなというのが伝わってきました。
この子なら、いい仕事をしてくれそうだなという期待に胸が膨らみました。
あと、すごく肌がキレイで、おっぱいがパーフェクトです。乳首がここまで綺麗なピンク色というのはなかなかお目にかかれません。
プレイ内容
「私から責めてもいいですか?」
望むところです。お手並拝見とばかりに、寝そべって見上げているのに、上から目線な私。
彼女の指が乳首をやさしく愛撫。そして少しずつ顔を近づけてキス。
即座に彼女の首に手を回して引き寄せてDK。
濃厚に舌を絡ませていると、彼女の手が息子に伸びていきました。
私も彼女の腰からヒップを優しくなでながら密着度を増していきました。
脚を絡めて更に濃厚に密着。彼女が意識的にいきり立つ息子を太ももで圧迫してきました。
これが気持ち良いです。我慢汁がニュルっと出てきました。
それから少し離れてフェ◯。
まったりとした舌の動きで亀頭を制され、その気持ちよさに身動きできなくなってそこで素股の態勢になり、ものの2分で射精…。

二回目は私が上になって責めた後、クンニで騎乗位の素股。
一度出しているからこの時は持ちが良く、そこから、体位を対面座位→バックと変えてそのままフィニッシュでした。

残り時間は腕枕をして時折キスしながらのピロートークで恋人気分。
改めてシャワーを浴びて入浴。ここでも手を抜くこと無く何度もキスしてきて、手コキもあり。
流石にもうお腹いっぱいでしたが、彼女の誠意あるサービスにとても満足しました。
今回の総評
フリーで、さて、お手並み拝見くらいの気持ちでしたが、新人さんのようですが予想以上に良かったです。
やはり、新人には新人らしいリアリティがあるのが良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもこのレベルだったので、お気に入り店確定です。
またデートコースをまだ利用していませんが、安くであるようなので、次回はこれを今回の彼女と楽しみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
フリー割引があったらいいのにと思います。例えば5000円くらい安くしてくれるとか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告