口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なのでこちらも慣れた感じで訪問。
前回とは違うスタッフさんでしたが、こちらも好印象な雰囲気。
やはりお任せで指名せずに受付を済ませました。
前回よりさらに近いホテルにチェックイン。
こちらの方が料金は安かったですが、お部屋はかなり狭かったです。
お店にホテル名と号室を連絡して、程なくチャイムが鳴りました。
お相手の女性
20代半ばくらいでしょうか?
高身長で少し威圧感を感じましたが、とても明るい女性です。
性格もかなり良さそうな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
狭い部屋なので、ベッドに並んで座り世間話を少々。
太ももをなでなですると、少し汗ばんでいました。
エロさを感じる瞬間でした。

汗ばむ太ももを堪能した後は、おっぱいを軽く揉みます。
大きくはありませんでしたが、感度は良さそう。
このあとのプレイが楽しみになってきました。

そしてシャワーに向かいます。
お互いに脱がしっこをして、ブラを外します。
やはり大きくはありませんが、乳首をつまむと体をビクッとさせて良い感じです。
お風呂はかなり狭いので、逆に密着しながらのシャワーはそれはそれで楽しめました。
後ろを向くスペースもあまりないから、抱き着いてもらう姿勢で背中を洗ってもらいます。洗体プレイのようで、息子もムクムクしてきます。

洗体プレイを適度に楽しんでからベッドに移動。
ベッドも狭めで体制は限られますが、まずは受け身でスタートしました。
フレンチキスから始まり、徐々に濃厚なキスへ。
事務的な感じではなく、恋人のような雰囲気を醸し出してくれます。
その後彼女は自分の乳首を責めてきます。
巧みに乳首を吸いつつ、もう片方の乳首を指でつまんできます。
男も気持ちいいんだから、女子はもっと気持ちいいんでしょうね。
こちらも乳首を責められながら、負けずに彼女の乳首をつまんだり反撃します。
彼女は体をビクッとさせます。乳首が弱いみたいですね。

乳首の攻防をしてから、彼女のお口は自分の股間に移動。
少しじらしながら、パクっと咥えてくれました。
それからじゅるじゅると吸ったり舐めたり、、気持ちイイです。
このまま舐められてると暴発しそうだったから、シックスナインに移行します。
ベッドが狭く、彼女が大きいからちょっと窮屈な体制でしたが、なんとかポジションを保持。指でクリ〇リスを重点的に責めていきます。どうやらクリ〇リスも性感帯のようで、体をくねらせながら感じまくってくれました。
クリ〇リスを舐めながら指を穴の中でピストンさせると、膣がビクビクしてギュッと締め付けてきます。息子を挿入したら気持ちイイだろうな~と思いつつ、ここは耐えてひたすら舐めたり、指で責め続けます。

そんなこんなでこちらもやばくなってきたから、指の速度を上げながら、彼女のお口に大発射しました!彼女も満足してくれたようです。(たぶん)

しばし抱き合い余韻を楽しむとアラームが鳴ったので、軽くシャワーで流して再会を誓いながらバイバイしました。
今回の総評
身長が恐らく自分より高く威圧感を感じましたが、性格も明るく、プレイも丁寧でかつ感度が良かったので、十分楽しめました。ただホテルのチョイスを間違えたのが失敗でしたね。お風呂はともかく、ベッド周りが広ければもっとダイナミックに楽しめたかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回に続けてお任せで入りましたが、良い女の子をつけてくれるので安心できます。しょうもないお店でフリーで入ると、しょうもない女子をつけてきたりしますからね。さすが長く続いている老舗店かと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。割引があれば嬉しいと思うくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告