口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての吉原デビューを記録する為に、初投稿させて頂きます!
どうしても吉原を経験したく、大学の友人にいいお店を紹介してもらい、突撃してきました!
何名かパネルで見せてもらった中、僕のタイプであるハーフ系美女を発見!
30代ということで、僕より一回り上ということは若干気になりましたがそれでも美貌の誘惑には勝てず、早速指名しました!
10分程待って、ご案内です!
お相手の女性
うぉー!!本当に30代ですか??って聞きたくなる程、キレイ!
雑誌のモデルかと思う程の整った顔立ちと、抜群のプロポーションに心を奪われました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなキレイな人と○ができちゃうなんて!!と興奮を隠しきれないまま、シャワーを浴びます。
常に丁寧で、洗い方ひとつとっても、気遣いができる方でした!
こういう人を奥さんにしたいなーw
シャワーから上がっていよいよベッドにてキックオフ!!
喋った感じ、おとなしそうなイメージの方ですがプレイはかなり濃厚!
『綺麗な体してますね』と褒められながら、体全身を舐めつくされます!
例えが下手くそかもしれませんが、ナメクジに全身這われている様なそんなゾクゾクっとする濃厚な舌使いに一気に虜にさせられちゃいました。
さすが30代ということで、テクニックのレベルが20代の素人とは全く違う!
どこを舐められても気持ちよく、フェラをされた時には30秒程であっけなく昇天。。
まだ時間が残っており、息子もすぐに復活した為、ここで念願の○です!
常に女の子を見ていたい為、いっつも正常位オンリーです。
○いている間は、ずっと僕の目を見ながら喘いでくれていました。
こっちが○く度に、彼女も腰を押し付ける様にしてくれ、かなり気持ちよかったです!
最後は彼女のおっぱいを揉みつつ、一気に発射!
終わったあとゴムを見てみると、普段の2倍くらいの精子が出てて驚きましたw
今回の総評
最高のソープデビューを飾れました!
まだ学生ということもあり頻繁に行ける身分ではないですが、またバイト代をためて遊びに行きます!
ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告