口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
メルマガ割引フリー10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が早く片付いてしまい、会社に戻っても中途半端なので時間を潰すことにしました。取り合えず大塚あたりでと思い、大塚駅に降りてホームから電話予約できるお店に電話して、指名したい女の子の待ち時間を聞くととても待っていられない程の待ち時間。それではと言うことで、激安メルマガが届いていた新宿のノアさんに行ってみることにします。この店は久々の訪問です。
 階段を下りて受付してもらいます。実は気になっていた子がいて、丁度出勤日だったのですが、待ち時間を聞いてみると「○○時からですね」とちょっと待つのは無理そうです。迷っていると「フリーなら3500円で10分延長ですよ。こんな安く遊べるところないですよ。」と店員氏。まあ、確かに激安なので、「じゃあ今回はフリーで」と受付してもらいます。待合室に通されて座って待ちます。同志は1名でした。先に同志が呼ばれ、15分程でしょうか、呼ばれてシートに案内されます。今回のシートは奥に向かって右側の前から〇番目のシートです。手のチェックと注意事項を読んで待つように言われます。
お相手の女性
背は普通かやや小さめで細身の子です。年の頃は20台半ばから後半くらいでしょうか。自分的には特に問題ありません。
プレイ内容
腰掛けて出された飲み物を飲んで待っているとコールされたようです。すぐに女の子がやってきました。。手を拭いたりで準備をしながら雑談しますが、何となく近付いてくる気配がありません。これはまずいと思いこちらから仕掛けることにします。手を握ってやさしく引き寄せ抱きしめてみます。 特に嫌がることもないのでプレイスタートです。まずはキスを試みます。最初は軽い感じでしたが徐々に舌を絡めていきます。特に嫌がる風でもないのですが、どうも積極性には欠ける感じがします。あまり気分的に盛り上がらないので「上脱いでもらっていい?」と言って脱いでもらい、「膝上に乗てくれる?」とお願いして跨ってもらいます。腰に手を回すと見た目の印象通り細いウエストです。おっぱいは小振りですが形はいいです。乳首を触ろうとすると抱き着いて、「乳首はくすぐったくて苦手なの…」と地雷嬢あるあるの対応。フリーなので文句は言えませんがやっちまったようです。ただ、ここでそのままというのも何か悔しいので色々と仕掛けてみます。
 「じゃあ舐めるのは?」と言ってみると「多分大丈夫、でも苦手かも…」との返事。胸は揉むだけにして、「下を触らせて?」とお願いすると「いいよ」とのこと。
 膝上から降りてもらって、パンツを脱いでもらいます。こちらもパンツ一丁まで脱いでしまいます。横向きの体制になってもらい下を触らせてもらいます。まあ全く濡れていませんので、指を舐めて湿らせてから優しく撫でていきます。少しだけ甘い吐息が聞こえますがほぼ無反応です。
 ここで、「触っていい?」と言ってきたので「いいよ。でも、すぐに出ちゃうからゆっくり優しく触ってね」と念押しして触らせます。こちらは下を責め続けますが、少しだけ濡れてきたようで、ク〇も硬くなってきました。喘ぎも大きくなってきて、この声を聴くと興奮する私の小さな息子も徐々に大きく硬くなってきました。この様子を感じたのか「ふふっ♡硬くなってきたね」とイヤらしい手つきで息子を扱き始めました。何となくこれまでの流れからこの子は責め好きなのだと感じたので、本来得意ではないのですが受けにまわることにします。「そんなにいやらしく扱いたらすぐに出ちゃうから、止めてと言ったら止めてね?」とお願いすると「まだ出しちゃだめだよ!まだ時間があるからもっと我慢しなきゃ!」と少し命令口調になってきました。やはり責め好きの子のようです。この後手コキとフェラで交互に責められて散々焦らされましたがさすがにもう我慢できそうもなくなって「最後は69でイキたい」とお願いすると「いいよ!」と69の体制になってくれました。濡れ濡れになったあそことお尻にむしゃぶりついて責められているとあっという間に高まってしまい「もうダメっ!!イクよ!イッちゃうっ!!」とお断りして口内に発射しました。
 しばらく咥えたまま吸い取ってくれて、分身をお口に含んだままこちら優先で後処理です。
 着替えながらしばらく雑談して、名刺を書きに一旦退席です。こちらも身支度を整えて待っていると程なくして戻ってきました。名刺を受け取って席を立ち出口までお見送りです。ここはしっかりと手を繋いで出口まで見送ってくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、久しぶりに訪問しましたが店の様子は変わっていませんでした。店員さんは以前はあまり対応が良くない印象でしたが、今回の店員さんはいずれも感じの良い対応でした。女の子については、フリーで入ったので仕方ないですが、プレイの好みとは合わない子だったようで、個人的には満足度は普通でした。但し、責められ好きな方であれば、男を気持ち良くさせるテクニックはしっかりと持っている様子だったので、外見が好みであれば満足できるのではないでしょうか。個人的には外観の印象は良かったです。笑顔も素敵な女の子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内は広くはないですがフラットシートなので、プレイの自由度は高いです。料金的にはメルマガを見ていると割安に感じます。トータル的に考えると満足度は高いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
今回、特に改善して欲しい点はないです。このまま頑張ってください。
[!]このページについて報告