口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
フリー 40分4000円 メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ミルキーでイッパツ抜いてもらったあとは、オイッスさんと合流して居酒屋で軽く飲みます。
今回は連れセクはなく、居酒屋にてセクキャバ談義。
こういう時間ってとても楽しいですよね。

楽しいひとときを過ごしてオイッスさんとはお別れ。
当方はもう一軒ということで歌舞伎町界隈をぶらつきます。

新店の7’s Styleさんを探し当てて入ろうとしますが…

店員氏「すみません、女の子が出勤してなくてご案内出来ないんですよ~」
さめ肌「あれ、そうなの? 何時くらいから増えます?」
店員氏「…14時くらいからですかね~。系列店ならご紹介出来るんですが?」
さめ肌「ちなみにどちら?」
店員氏「ClubHと京乱ってお店で、昼は合同営業してます」
さめ肌「…なるほど、じゃあまた来ます」

先日の池袋某店といい、土日の昼なのにキャストがいないというのは…ちょっと今後の営業が心配になります。

ということで、新店調査は諦めてこちらへ。

実はこちらにはオキニが在籍していますが、オキニは遅番。
この日はそこまでいられる時間がありませんでしたので、久々にフリーでの突撃です。

ですので、オキニがいるのにけしからん!とお思いの諸兄はこれ以上読んでいただいても不快なだけですので、ご了承のうえお読みくださいませm(__)m



こちらの昼営業はメルマガ割引がお得です。
ほぼ毎日配信されますし、リピーターでも使えますので遊びに行く際は登録しておくことをおすすめします。

店員氏にメルマガを見せて40分4000円コースを伝え、料金を支払います。
こちらのお店は、まず手洗い・うがい・歯磨きをするのがルールです。
歯磨き出来ると、姫もこちらも安心出来ますよね。

身だしなみを整えるとブースへ案内されます。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★☆☆☆

2人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

詳細は後述します。
プレイ内容
前回こちらに訪れたのは3月初旬。
それまでは遮蔽率が高い、ほぼ個室のブースでした。
ですが、今回ブースに通されると…

相向かいのベンチシート席は変わらずですが、その間にあった遮蔽がない!
さらに、通路側の遮蔽も一切なくなっており、フルオープンになっています(^_^;
唯一遮蔽のある最奥の席(オキニ指名時は大体その席)でも、カーテンで目隠しされているだけで、通路側の遮蔽はなくなっています。

内装の変化に戸惑いつつ、頼んだビールを飲んで気持ちを落ち着かせていると、最初の姫が案内されました。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~…いやぁ、久々に来たけど随分見晴らしが良くなっちゃったね」
姫「あはは、そうなんですよ~」

いい感じの笑顔です。
くびれのある、カワイイ系のスレンダー姫。
みためはE-Girlsにいそうな雰囲気です。

聞くと年齢は20代後半とのことですが、とてもそうは見えません。

まずは遮蔽がなくなってしまったことをネタにトークします。
そのときもニコニコ笑顔で応えてくれていていい感じです。

さめ肌「これだけ見通しがいいと、色々やりづらいよねぇ」
姫「え~、いいんですよ?色々シテも💕」

それでは、とお言葉に甘えて姫を抱き寄せ、チュッとソフトキス。

姫「乗りましょうか?」

姫の方から提案があるわけですから、断る理由はありませんよね!

ということで乗ってもらい、和服をはだけさせてオッパイ拝見。
スレンダーだけあってボリューム的にはやや寂しいですが、軟らかいので大きさはそれほど問題ではありません。
乳首も味わわせていただきますが、反応は薄めなので早々に引き上げ。

キスは何度かDKは試みたものの、ソフトキス以上にはなりませんでした(泣)

イチャイチャトークやオッパイを楽しんでいると姫が呼ばれます。

さめ肌「ありがとね」

ギュッとハグしてお別れです。
場内のお願いがありそうな感じでしたが、言われる前にこうするとこちらも断るという罪悪感がないので…w

続いて2人目です。

姫「こんにちは~💕」
さめ肌「こんにちはー、よろしくね」
姫「○○です。はい、これ名刺!」

あかるい声での挨拶とともに登場。
みためはスケートの小平○緒似?

横に付いて名刺を渡してくるなり、こちらに密着して腕にオッパイを当ててきます。
20代前半、ショートカットでほどよいムッチリ感です。

姫「私、今日このお店初めてなの~」
さめ肌「え、そうなの?今まではどこかで?」
姫「うん、別のお店で経験はあるけど~」

まだ若い姫ですが、セクキャバの前にキャバクラ経験もあるようですのでトークも上手いです。

姫「ねぇ~、エッチなこと好き?💕」
さめ肌「そりゃあ、好きじゃないとセクキャバとか来ないでしょ~」
姫「いや~ん、エッチ💕」

そう言ってさらに密着すると、姫の方からブチュッと荒々しいキス。
そのまま、グリングリンのNDKです。

さめ肌「いや、○○ちゃん、すごっ…」
姫「え~、やだ?」
さめ肌「イヤなわけないでしょ~」
姫「うふっ、良かった~💕」

そう言って、またもや口腔を犯されますw

姫「ねぇ~💕乗ってもイイ?」
さめ肌「そりゃもちろん!」

乗ってからもグリングリンのNDK、もちろん愚息はFBKw

たまらずビールに逃げて、今度はこちらから姫のオッパイを責めにかかります。
衣装をはだけさせると、そこには推定Eカップほどの立派な膨らみ。

さめ肌「○○ちゃん、可愛いしスタイルもいいし、サービスもいいから前のお店でも人気あったでしょ~」
姫「そんなことないよ~」

オッパイを責めると「ぁん…」と声を出して反応してくれます。
しばらくその反応を楽しんだあとは、再度グリングリンのNDKをたっぷり堪能。

そして店員氏登場、延長交渉ですがこの日は時間がなくここで帰ることを告げます。

姫「えぇ~、やだぁ、もっと一緒にいたいよ~」
さめ肌「ごめんね、本当に時間がなくて💦 また来るから!」

ということで連絡先を交換し、店の出入口まで見送ってもらってお別れです。

この日はこれで地元に戻りましたww
今回の総評
こちら、フリーやヘルプで来る姫のレベルが高いと思っていましたが、今回も楽しく遊ぶことができました。

1人目のDKがなかったのは残念でしたが、ルックスも良く会話も楽しかったです。
2人目の姫は、まだ新人とのことですが他店での経験もあるので接客は手慣れたもの。
ルックス、スタイル、会話、サービスどれもハイレベルでしたし、裏を返してもいいかな?と思えるレベルでした(オキニはいますが…)。

気になる遮蔽ですが、今現在はこれよりもマシになっていて、カーテンが復活している模様です(この1週間後にオキニに入って確認済みw)。
よって、相向かいの席に同志がいた場合でも、フルオープンで…ということはなさそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
サービスがしっかりしている。
歯磨き出来る。
[!]このページについて報告