口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円 +指名1500円-口コミ1000円-メルマガ500円+税400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で当日の9時30分に確認の電話して 受付で支払い ホテルに着いたら電話。
お相手の女性
今どきのキレイな女の子でぽちゃり感はあまりかをじない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに女の子が入ってきて 挨拶して 私はベッドに横になっていたので どうぞと誘いました。 女の子は服を脱がず 私の横にきました。 女の子がキレイなため ちょっと 引く感じもあり いつもなら 攻めてばかりでしたが 女の子のプロフィールに 責め好きと書いてあったので 責めてもらう事にしました。私の乳首を触ってきて だんだん下の方に移動して 股間まで行き ローションを使って 手こきです。 そこまで 女の子は 服をきたままでしたので 汚れちゃうから 服を脱いでと 言うと ハイ 脱ぎましたと また 私の横に来ました。 やはり私も責めなくてはと キスと乳首舐め 指入れとクンニをしていたら タイマーが 鳴って 終わってしまいました。
今回の総評
今どきのキレイな女の子とイチャイチャ出来て良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて 若い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告