口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
おまかせコース16000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日の出勤表を眺めながら、今日は遊ぼうか考えます。

どの子でも良さそうだと思い、今日はおまかせコースで行ってみることに。

いざ運試し!!

お店に電話。
ここの受付の人はいつも丁寧な対応です。

おまかせでと告げ、待ち合わせ場所、料金、時間など確認をし、時間になったら女の子から電話がきますとのことでした。

待ち合わせ場所で待っていると電話があり、無事に合流します。

少し派手な目な感じでしたが、話した感じは柔らかく楽しめそうだなと思いました。
お相手の女性
後で確認しましたがプロフィールに間違いはなさそうな感じです。

顔が分からないのでなんとも言えませんが、問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにチェックインし、女の子がお店へ電話。
テキパキしてますね。
お風呂の準備もあっという間に済ませ、お風呂を待つ間話します。

かなりお話がすきなのでしょうか。色々と話してくれます。

プライベートな話を結構してくれるので、妙に興奮しますね。
これからこの人といやらしいことをするんだという妄想が膨らみます。

お風呂の準備ができ、脱がしてくれます。少し打ち解けてしまったので逆に恥ずかしさがあります。

お風呂へ行き全身を洗ってくれます。
洗ってくれる中にも、あそこを触ったり、耳元でいやらしい言葉を言ったりとせめてきます。

ここは何とか攻撃に耐え、湯船でいちゃいちゃします。

お風呂はさっぱりと出てベッドインします。

たまにはせめてみるかと、全身を手でソフトタッチしていきます。最初はくすぐったそうでしたが、舌も使っているうちに段々と息があらくなってきます。
全身をくねらせ、しっとりとした声で喘いでいます。
下を触ってみるとかなりびっしょりしていて、テンションがあがりました。このままもっとせめようかと思っていると、
自分だけではずるいということで、せめてくれます。

テクニックはいたって普通でしたが、一生懸命やってくれたので、息子はびんびんに!
ビンビンになったところをパクッとされ、その後は騎乗位素股であえなく撃沈。女の子も素股の途中かなり感じているようで、息子をかなりこすりつけていました。
(素股って女の子は気持ちいいのかな?)

結構時間を使って楽しんだので、急いでシャワーを浴び帰り支度をして、駅でバイバイしました。
今回の総評
テクニックは普通でしたが、話が楽しくとても癒されました。
ここは教育がしっかりされているのでしょうか。
嫌な思いをしたことは一回もありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会話、プレーで楽しませてくれようと一生懸命やってくれることです。
お金を払って遊んでいるのでそれは当然と思いがちですが、たまにそうではないところもあるので。。。

そういった意味で、癒しを求める時にとても重宝します。
このお店の改善してほしいところ
料金がやっぱり高めかな。
あとイベントをもっとやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告