口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
23,000円-3,000円割引+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は何度も利用させてもらっていて、いつも同じ女の子を指名させてもらっている。

この日は、その女の子が休みで、どうしようか迷ったが、ムラムラしていたし、気になる女の子がいたので、利用させてもらった。

その子を指名して、いざホテルへと向かい、嬢を待った。
お相手の女性
Eカップのナイスバディー。清楚な感じで、とても綺麗なお姉さんという感じ。

もうたまらん!という感じのべっぴん姉さん。
姉さんといってもまだ24歳だけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ると、やって来ました。ナイスバディーのセクシークイーン。

まさにお店の名前の通り、セクシーレディー。

ストッキングを履いていたので、脱がすのを手伝わせてもらった。

こんなセクシーお姉さんですから、いい香りがプンプンでございます。

一緒にシャワーを浴びて、おっぱいを使った洗体をしてくれた。

そして、いざマッサージ開始。

全身をリップ性感で攻めてくれる。

もう、興奮は最高潮。

鼠径部をマッサージしてもらい、もうあそこはギンギン。

陰部の生タッチOKとのことなので、彼女のあそこも攻めてあげた。

とても感じている姿がエロさ満点。

そして最後はハンドフィニッシュでいかせてもらった。

こんな美女を手マンして、最後は手コキでいかせてもらって、

最高の時間だった。
今回の総評
いつもの女の子ではなかったが、綺麗な女の子がきたので、とても満足できた。
清楚な割にはサービスも良く、好評価。
俺のオキニお姉さんリストに入れることにしよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セクシーレディーというだけあって、キレイ系の女の子が揃っているように思う。

可愛いというよりは、キレイなお姉さんが好きな方にはオススメのお店。
このお店の改善してほしいところ
とはいいつつも、ロリ系の女の子も揃えてもらえると嬉しい。
[!]このページについて報告