口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
指名料込み 総額¥21000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものごとく休日の朝からムラムラしてきたので、ちょっと気になっていたなん店舗かからフォーチュンさんに突撃。

入り口に入ると先客がいたため番号札を渡されて待ち合い室で待つよう言われました。
5分もしないで受付に呼ばれます。

予約の有無を聞かれ、希望コースと写真を見せられ指名するかどうか聞かれます。
早めに出来るコは?と問うと、今の時間比較的しぐにご案内できるので気になるコ3名くらい指して頂ければ誰かしら行けると思いますと。
気になる順に3名指します。
すると2番目と3番目のコが比較的すぐとのことで、2番目のコにします。
初めての利用とのことを伝え、スタンプカードを受けとり、禁止事項の確認をして待ち合い室へ通されました。

待つこと5分程度でご案内。

執事さんにひとつ上のフロアの嬢の部屋まで案内されます。
お相手の女性
プロフィール見て少しぽっちゃりかも?と思っていたら予想通りぽっちゃりさん。
しかし、Dまではいかず(私個人の見解です)少し背が高めで可愛らしい嬢です。
元○MB48の山田○々に少し似ているかも…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、入口で迎えてくれて、お互いによろしくお願いしますと軽く挨拶します。

そのままハグされ、FK。からのほっぺにキッス。
これだけでもう興奮気味です。

ベッドに腰かけて再びFK。連続で。からのまたもやほっぺにキッス。
そして私の手を掴むと自分の胸に誘導してきます。
モミモミしてまたキッス。

しばらくイチャイチャしたらフルアシストで服を脱ぎ、嬢の服を脱がします。

立ちあがりお風呂場へ行…く前に、ハグした状態でお互いに性器をこすり合わせながらキッス。
お風呂場へ。

洗いは嬢の大きなお胸を密着させながら、キッスを交えながら濃厚な洗いとなりました。

先にお風呂に入り、歯を磨きます。
嬢も後から入ってきて混浴。
またキッス。ここでついに舌を絡めてきました。
そこから潜望鏡。

お風呂から上がり、身体を拭いてもらい、ベッドに腰かけます。

嬢が、寝ようかと言って、二人で添い寝の形になり、オッパイ舐めて!とおねだりされたので、喜んで舐めます。
すると凄く感じてくれます。なんともイヤらしい!

ある程度オッパイを堪能したらお次はマ○コを触ってみるとすでにびちょびちょでした。
指をそっと入れて撫でるようにうごかします。
すると激しく喘いでくるではないですか!
オッパイを舐めつつ指を動かし続けると
「そこだめ~、イッちゃう~」
おぉ、これは凄い!
そのまま腰をビクンビクンさせてイッてしまったようです。
再びオッパイモミモミしつつ舐めつつ指を動かし続けると
「だめ~、またイッちゃう~」
と再び腰をビクンビクンさせてイッてしまいました。この際にマ○コが濡れる感触が手に少し伝わってきました。

「なんでそんなに上手なの~」
と言いながら攻守交替。
嬢からまず濃厚なキスを頂戴したらそのままわがムスコへと。
この時、唾液を使った手コキを交えてフェラをしてきたのですが、この唾液を使った手コキが上手く、凄く気持ち良かったです。

しばらくしたら嬢が
「○れたくなっちゃった、○れていい?」
と言ってGを装着し騎乗位で○れます。
嬢が激しく腰を振って
またイッてしまったようです。
正常位に移行して○いていると
「そんなに激しくしたら、またイッちゃう~」
と言ってくるものですから、たまらずそのまま○きます。
嬢が何度か腰をビクンビクンさせて、いよいよこちらもやってきました。
一緒にイッてそのままキスして余韻を楽しみます。
嬢がなかなか離してくれませんが、これはこれで良い!

後処理をしてお風呂場で体をまた密着させて洗ってもらいます。キスもしつつ、耳を舐められました。
終わった後なのにまた気持ちよくなってしまいます…

体を拭いてもらい、服を着てお別れのハグとキスをして部屋を出ました。


部屋を出ると執事さんに受付まで誘導され、アンケートご協力お願いしますとタブレットを手渡され簡単なアンケートに答えてタブレットを渡すと、出口で
「ありがとうございました」
と頭を下げて見送られ退店。
今回の総評
執事殿の対応も良かったです。
嬢とのプレイはもう文句なしの大満足です。
目があえばキスをしていました。
感度も凄くよく、久々に攻守ともに堪能出来たように思えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付~帰るまでの執事殿の対応が良いです。
嬢とは濃厚な時間を過ごせました。
値段もそれほど高くない。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告