口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース+指名料込-割引ポイント=14000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店して直ぐにスタッフに声をかけられ何分コースにするか決めます。それから女の子は誰にするかパネルを見せてもらい決めます。決まりましたら番号札をもらって呼ばれるまで待合室で待ちます。店内には雑誌新聞トイレもあるのでゆっくりできます。呼ばれましたら番号札をスタッフに渡しエレベーター前まで案内され女の子と出逢います♥
お相手の女性
ら○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗ったら挨拶のキスを重ねて恋人の様に部屋まで案内されます。部屋に入りましたら2人たけの時間です。楽しい会話をして絡み合うキスを繰り返しお互い裸になったら~スケベ椅子をシャワーで温めてもらって泡だらけになりながら身体全体使って密着しながら洗ってくれます。洗い流し終わったら風呂に入ります。風呂では腰を浮かせての潜望鏡これが気持ちいい〰💕アソコが元気になってマットの準備ができたらイチャイチャヌルヌルのハッピータイムアソコが暴発するまで嬢のテクニックを堪能して下さい。
今回の総評
やはり経験年数もありレベルが高くまな板の恋?鯉!お任せ状態で最高に気持ち良くいかせてもらえます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内清潔で綺麗です。スタッフも優しくわからない事があれば聞いて対処してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告