口コミ(体験談)|One More奥様 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 厚木店
業種デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15.000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+ホ6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見てとても気になるキャストを発見。土曜日の深夜ですが空きがある!一応デ○じゃないよね?と確認してます… 先に部屋へ入り連絡。シャワーを先にとの指示に従いウキウキ気分!
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ドアを開けると…あれ?別人?凄いノリが良いと言うか勢いで入室。ヤバイな、どこか奇跡の角度を探そう。あ、強制二回だからか凄まじい攻撃だが荒いな~。しかしパ◯マジ技術の進歩にはビックリ、あの写真からこの現実は想像を越えました。
そりゃ私も何度もハズレくじは引いてますが今回はヒ◯イ。一応下へ手を伸ばし確認しますが経験上このタイプは◯◯です。
全く攻める気にならずさっさと出して終了。
その後の恋バナピロートークがき◯い。
私が頼んだグラビアレベルの方とは違う女子プロ◯◯◯だったようです。
色んな好みが有りますが私はダメ。
今回の総評
固定電話でもこのレ◯ルがあるのは久しぶりに勉強になった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
パ◯マジの技術
このお店の改善してほしいところ
もっと正直に。
色々な好みがあるからストライクな方も居るかも知れないが全く違う紹介文では困ります。
[!]このページについて報告