口コミ(体験談)|夜這い本舗淫乱ペット倶楽部本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗淫乱ペット倶楽部本店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分コース31,000円+指名料1,000円+交通費4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハズレが無かったことに気を良くして、温めていたレポをw

この時はチャットで良さげな子を見つけてお願いをしてみました。
とはいえ、実は最初見たときの印象はもう一つでした。Mだと言いつつ、結構気が強い…のかも?と思っていましたので、どーしよっかなーと考えていました。
が、ギャップというのは強いもので、いろんな表情が見え隠れしてくると、途端に関心を持ってしまい、気がつけば呼んでいました…
お相手の女性
下手したら10代でも通じる雰囲気。小柄ではなく大柄でもない、ガリガリでもなくぽっちゃりでもない。本当のグラマー体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さあお越しいただきました。やはりファーストコンタクトは難しい…と思いましたが、割と内気なようでした。決して冷たかったりとはありませんでしたし、積極的にプレイへ移ろうとしてくださいました。

とそのとき。女の子から…
「あの、恥ずかしいのでアイマスク着けてもいいですか?」
逆により恥ずかしいような…(結局最後はとりましたし)

人生初のアイマスク体験。
一体どうなることやらと思いきや、これがなかなか凄いのですよ。
彼女、思いっきり愉しんではりましたわ!キスしたら積極的に求めてくるわ、触れていけば素敵な反応をするわ、とにかく可能な限りの快楽を追求。
攻めさせてみても、しっかり探りつつ貪るように!素股も大変いやらしく、整った小顔で可愛い子がどんどん凄いことになっていったひと時でした。
今回の総評
今のところ、ここで地雷を踏んだことはありません。この時はお店のコンセプト通りのプレイを堪能できました。
安定感あります、ぜひこれからも期待しております!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どこかで折り合いはつくものの、サービス面での地雷はまだおらず、容姿もまた、地雷となるのはいない
このお店の改善してほしいところ
とにかく、女の子ふやして…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告