口コミ(体験談)|夜這い本舗淫乱ペット倶楽部本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗淫乱ペット倶楽部本店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+指名料1,000円+交通費4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事のきっかけは、関西でのみお盛んなチャットでした。
そこで受け答えが非常にしっかりしていて魅力的だと感じさせた子がいました。
(中には代打ちしているお店もあるので要注意!w)
しかし偶然にも、電話のタイミングが重なり、その子とは遊べず…

諦めきれなかった私は、思い切って案内可能であった子でお願いしてみることにして、早速電話。
写メ日記もない、チャットも見れない、顔写真はようわからん。そんな中でもとりあえず…と思いましたが…
お相手の女性
20代前半、体型はお店の紹介文通りの子が来ました。あり得ん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビックリしましたよ。過剰な謳い文句は大体アテにならない事が多いのですが、今回は違いました。
まさかのその通り!細身でメリハリがある。そしてかわいい。でも話している感じは落ち着いている。

しかしながら、初めは若干の距離感。
そりゃまあ、そんな子が本当に来たらこちらも驚きますし…
流れが変わったのはベッドに入ってから。経験上、シャワーでも変わらなければもう諦めた方が良いと思っていますが、今回は違いました。

距離感を測りながらタッチして、彼女のスタイルの良さを確かめる。時折反応が見て取れるが、多分演技なのでは?
でも続けてみないと…と思ったら、どんどん反応が良くなっていくではありませんか。
性感帯と紹介されていたスポットからのエリア拡大で、あの落ち着きっぷりはどこへやら。どんどん淫らになっていきました。
最初は軽めだったキスが、いつの間にやら情熱的なキッスに!
もちろん攻めてもらいましたが、今日はとことんねっとり攻めたい気分だったので、あとはもうなすがままの世界に。
いやと言いながら攻めをやめさせない。淫らでした。

…オプションとやらは何一つ使っていませんが、関心なかったので問題ありませんw
今回の総評
何かこう、もやもやっとしていた日だったのでとにかく晴れやかになれました。
しっかり乱れてくれるのはポイント高かったです。
この料金では最高のパフォーマンスだったのでは?と思うくらいに、レベル高かったなあ…

同じような料金でも、塩対応だったり、写真と全然違ったり、はたまた女の子の日でも無関係に出勤があったりするだけに、これはありがたかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイに関する女の子のレベルが安定。
もちろん容姿も申し分なしどころか、特にスタイルは滅多にお目にかかれないレベル。
このお店の改善してほしいところ
出来れば…女の子、増やしてほしいです
[!]このページについて報告