口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「生娘〜生娘はいねが〜(; ・`д・´)」

きむすめ(処女)ではございません。
なまむすめです。
早い話がNS嬢…(゚∀゚)アヒャ

はい、久し振りにNS病の発作が出ました。

もう火曜くらいから頭の中がそれだけでいっぱいです。
予算の都合上、3万以内に収めたかったため、ドリームGかサンタフェGに絞って候補を探します。

今年から事前予約が1週間前からになったため、前日予約ではいつもいっぱいで入れなかった夢物語の嬢を電話で予約状況を聞いてみたところ、2枠目が空いてるそうなので迷わず予約入れちゃいました。

当日は南千住からの送迎をお願いします。
私は上野からが一番楽ではあるんですが、上野便は非常に混んでいて、20分程度とはいえ狭いハイエースに押し込められるのは勘弁なので最近は南千住からを利用してます。
歩いて行くときは三ノ輪から行くのですが、三ノ輪にメトロで行くほうが高くて時間がかかるため、JRで南千住行った方が場合によっては安くて速いのです。
案の定私一人でした。

店に着いたら入り口の受付で総額を支払い、ソファでお茶を飲んでまったりしてたら5分くらいで案内です。
お相手の女性
ランカーで人気嬢…なはずです(;・∀・)
Wサイズはトップクラスの細さのはずですが、某掲示板にあったように太ったみたいですね。
結構ぽっちゃりしてました(この店ではまだまだ細いほうですが)。
顔は充分可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは〜」

想像してたよりぽっちゃりしてる嬢が待ってました。
手を引かれて部屋へ入ります。

「〇〇です。よろしくお願いしますm(_ _)m」

三つ指付いて挨拶です。
格安店なのにきっちりしてますね(-ω☆)キラリ

「ここは初めてですか?」
「いや、来たことあるよ。久し振りだけど。半年くらいかな〜?」
「久し振りで私を指名してくれたんですね。嬉しい(〃ω〃)」

「今日はどういう流れでしますか?即ベッドでマット?ベッドで2回?あっ、3回出せる?」
「3回は無理かな…最初マットがいいな(・∀・)」
「じゃあお風呂行きましょうね。Sは付ける?無しでする?」
「もちろん無しで!」

ということで、服を脱がせてもらい、嬢のブラとパンツも剥ぎ取り(笑)洗い場へ。
ボディソープを泡立てて身体前面を手で優しくを洗い、背中は乳を密着させてにゅるりんにゅるりん♪
薬用石鹸にイソジンを混ぜて念入りに極部を洗います。

泡を流してお湯の中へ。
嬢も一緒に入ってきてDK、さらに潜望鏡。
ゆっくりじっくり味わうかのように深く咥え込んで、ディープスロート。
時間を掛けてたっぷりしゃぶったら、

「マットの準備しますね」

マットにうつ伏せに寝、ローションをたっぷりかけたら嬢が上に乗ってヌルヌル。

πを押し付けて滑ったり舐められたり。
アナルから足先まで満遍なく舐められ、特にアナルはたっぷり舐められてアヘアヘ(*´﹃`*)

仰向けになると、チクビ舐めからフェラ、DKしながら息子を4545。

「◯ちゃうね

騎乗位でそのまま◯◯と、息子が嬢の◯に◯っていきます。

「んん…は…あぁぁ…おっきい…

◯はちょうど良い◯め付け。
最初ゆっくり、段々とリズミカルに腰を振って8585タイム。
その最中もNDKしたり、チクビを舐められたり(;´Д`)

「あん!あん!あっあっ!」

ちょっとわざとらしい様な気もする大きな喘ぎ声(;・∀・)

だいぶ頑張ってくれてるんですが、なかなか射精感が湧かず、もうちょい時間掛かりそうなので、

「上になりたい」

と交代を提案。
タオルを敷いて、正常位で◯直します。

邪魔物無しの◯を見ながらものの1分くらい8585したらあっという間に上り詰め、

「出るよ(;´Д`)」
「◯に、◯にたくさん出してぇ〜

2回戦のことは考えずに全てを解き放ち嬢の◯へ大放出

拍動が収まるのを待って、ゆっくり息子を嬢の◯から◯いたら、白い塊がドロりん
嬢が上体を起こすと、なおもとろりとろり

ローションを流してマットを片付け、一緒に上がります。

飲み物貰ってしばらくおしゃべりしたのち、

「回復したかな?」

とタオルの上から息子をスリスリ。

「もう一回できるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧」

キスしながら押し倒され、NDKからのチクビ舐めですっかり息子回復。

「このまま攻めていい?攻めてみる?それとま舐めっこする?」
「舐めっこがいい(〃∇〃)」

フェラしながらくるりとお尻をこっちに向けて69。
さっき出したばかりの嬢のマ〇コを(もちろん洗ってますが)ベロベロチュパチュパ。

「あっ、あっ、あっあっ、あぁ〜ん

息子を握り締めたまま喘いでます。
時折反撃してきますが、クリに吸い付くとまた動きが止まり、身体をピクピクさせます。

「…◯よう?体位何がいい?」
「バックでいい?」
「うん

嬢は四つん這いになり、蜜◯の◯へ◯◯。
中は充分潤っていたので最初から飛ばして8585。

「寝バックにするよ?」

嬢の脚を下ろし、股の隙間から滑りこむように◯。

最初は正常位のように8585、さらに嬢に覆い被さるようにして8585。

嬢は身体を仰け反らせてDK(´ε` )

手を握り激しくパンパン。
だんだんとフィニッシュが近づいてきたのを感じたので正常位に変更。

チラッと時計を見たらまだ余裕がありそうだったので、すぐにイッてもと思い、◯き◯しスピードを緩めます。
しかし、これが仇となったか、息子がやや元気がなくなってきてしまいました。
完全に◯する前にイカねばと思い、ラストスパートしますが、回復もせず逝く気配も無し٩(๑´0`๑)۶
せっかくのNS、2発目発射を諦めるには忍びないと思いここは恥を偲んで、

「ゴメン、またバックにしていい?」
「いいよ

嬢を四つん這いにして再度バックから8585。
ニチュ、ニチュと音を立てる◯を見ながらあっという間に上り詰めました。

「出る(;´Д`)」
「あああっ、◯にっ、◯に出してぇ〜

さっきたっぷり放出してしまったので、息子を◯いても◯れ出してはきませんでした。

時間も無いのでシャワーへ。
ササッと洗って服を着たら名刺を貰い、部屋を出る前にキス(´ε` )
階段の踊り場でもキスしてバイバイです。

帰りは再び南千住へ送迎してもらいました。
(また一人)
今回の総評
やっぱり生まれたままの状態での8585はいいもんですね。
マットも平均レベルでしたが久しぶりで気持ち良かったです。
喘ぎ声がちょっとわざとらしいくらい大きかったのが気になったかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くてNS
ポチャ好きにはたまらない店
このお店の改善してほしいところ
嬢のスリーサイズはわかりやすく、かつ更新お願いします。
[!]このページについて報告