口コミ(体験談)|銀座アネージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座アネージュ
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 31000円+ホテル代が必要
150分コース35000円ーメルマガ新規割引4000円=31000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に午後にインターネットにて気になる嬢を予約しましたが当日の夕方に出勤しない旨の連絡があり第2候補の嬢に変更。ホテルの予約がない場合は先方にてホテル手配(レンタルルーム)別料金で手配していただけますが自分で予約しておいたので部屋に着いたら電話をしてほしいとの連絡でした。先方の受付が女性だったので丁寧な説明でした。
お相手の女性
ホームページの写真は口元を隠した写真でしたが会った印象は写真とほぼ同じでした。年齢はプラス5歳といった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらも急いで入室したので落ち着くまで少しお話をして互いに服を脱ぎシャワーにて嬢持参のシャンプーとうがい薬で洗体しました。お茶を飲んで落ち着いたあと緊張を解くために愚息を口で刺激してもらいました。こちらもお返しにと嬢の娘を刺激しましたがイキたくないとの理由であまり遊ばせてもらえませんでした。しかも時々嬢の足がつってしまい何度も中断を余儀なくされました。最終的に嬢の手コキで何とか発射しましたが発射と同時にまた足がつってしまい発射したままの状態で治るまで放置され見るも無残な姿に。その後はシャワーで再び洗体して時間までお話をしました。
今回の総評
何とか発射にいたりましたが不満の残る内容でした。嬢の変更に始まりイカさせてもらえないとは残念だし、度重なる中断と運かもしれないですが金額に見合わない内容だったと後悔が残りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話応対が女性だったので冷たい感じを受けなかった事と先方でレンタルルームを手配してもらえることは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりやる気のない嬢は◯して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告