口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
HPの割引で30分コース5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく性風俗に行ってなく、前日に飲んでたら行きたいなーと思ってしまったので久々に行こうかなと思い当日は行こうと思ってました。

どこにしようかと思ってたのですが、HP見たら割引してたのでこのお店にしようかと決めます。
昨年度にいい子がかなりやめたようで掲示板とかだと廃れた的な発言が散見され、そこまで印象はよくなかったですが実際に試してみないとわからないこともありますし。

お店についてから写真を見ながら女の子を決めます。
ランカーでしたが聞いてみたらその子は案内時間が5分とのことで、そのまま入ることにします。
奥へ案内され席で待ちます。

ボーイがお茶とマウスウォッシュを持ってきて、マウスウォッシュを使います。
お相手の女性
写真よりも髪の毛が短くて印象が違いました。
声がお待ってるより太くて、見た目よりはそっちが気になりました。
女の子にしては背の高いほうになる方で、胸も結構あります。

女の子にこういう表現使うのもアレですけど、凛々しい感じの顔つきでした。

HPのプロフとの差異はないんでしょうけど、髪の長さのイメージと違ったので↓の感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席で待ってると女の子がやってきます。
挨拶をしてくれますが声が太めで、ちょっとびっくり。

髪短くて印象違うでしょ?と謝ってくれますが、どちらかというと声が気になってしまった。
元気いっぱいで積極的な女の子でサービス面は当たりです。

前に来たのいつ?と聞かれ3月と答えます。
今年度からおしぼりを使わなくなったようで、紙おしぼり(?コンビニとかでもらえるもの)なったんだーと教えてくれます。

会話も早々にこちらに寄りかかってきてキスをしてくれます。
そこから女の子が上に乗ってくれて抱きつきながらDK。

女の子に上半身を脱いでもらいおっぱいを攻めます。
演技かもしれませんがしっかりと声を出してくれて盛り上がります。

上に乗っかったまま女の子がこちらのシャツのボタンをはずしていき、こちらの乳首を攻めてきます。

お互いに服を脱いでから息子を拭いてもらいます。

女の子がこちらの首を舐めてくれて、かなりプレイも積極的です。
ピンサロで首舐められての初めてかも。

女の子はけっこうSなようで、こちらを壁を背に寄りかかるようにお願いされ、フェラをしてくれます。
舌で亀頭を舐めまわし、ゆっくりと竿を口に含んでいく気持ちいいフェラです。

僕も攻めるのが好きなので、いったん体勢を変えてもらい指入れで女の子を攻めます。
反応も良く結構いい声を出してくれます。

でも、攻め好きな女の子と相性がそこまで良くない感じを受け、そろそろ出してしまおうかと受けに回ります。

亀頭から竿にかけて舌が這い、手コキとともにフェラを上下にしごいてもらいます。
だんだんと高まっていき、女の子のお口に発射します。

女の子に処理をしてもらい、お互いに服を着ます。

服を着た後に女の子が名刺を書きに行くね。と席を立ち、少しして戻ってきます。

まだ時間も少しあったので雑談をしつつ時間になり、女の子と手をつないでお店の出口まで移動します。
バイバイしながらお店を出ます。
今回の総評
攻め好きの女の子で相性はいいとは感じませんでしたが、ピンサロで首舐めてもらったのは初めてで、女の子のサービス精神はかなり良くいい子でした。

おしぼりが紙おしぼりに変わってしまい、ちょっとお店の◯が下がった印象を受けます。

前年度でエース級が次々と卒業したこの店ですが、その穴はデカかったのかなと思います。
前のいい子を知ってしまうとどうしても比べてしまい、店の勢いがなくなったと感じる部分もあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。
割引を結構やってることが多く、フリーや来店指名なら割かし安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
本指名の割引が少ない。
[!]このページについて報告