口コミ(体験談)|僕の愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕の愛人
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円-某サイト口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

最近、本当に忙しいんです。
本当ですよ。
仕事も以前より忙しく、さらにプライベートでも忙しく、家事も忙しいです。
家事って何??と思うでしょうけど、家事なんです。
簡単に言うと、炊事・洗濯・掃除。(主婦みたいですね)
プライベートは本当にイベントが目白押しで、休日も暇がありません。

なので風活が以前に比べるとペースダウンしております。
えっ、どこが??
と言われるかも知れませんが、大好きなP店にも顔出してませんよ(笑)
それでも往復の電車の中では、どこかいいお店ないかと一生懸命HPなど見回しています。

そして今回は初めてこのお店を利用した際にデートした女の子を本指名した体験談になります。
この女の子とは長く付き合ってみたいと思ったのですぐには会いにいかず、しばらく経ってから会うことになりました。
本当はすぐにでも会いたかったんですけど・・・・・

お店に電話をしてみます。
いつものように女性店長さんが電話に出て
『××さんですね、声でわかりましたよ』
嬉しいことを言ってくれますね。

その日は休日だったのですが朝から忙しくしていて、その途中での電話でした。
2日後に行こうと思ってると伝えると、今晩はご都合いかがですか?と返されました。
夜ならまあいいか・・ってことでそのまま予約を入れます。

ホテルの前で待ち合わせをして、そのままチェックインします。
お相手の女性
背が小さく、可愛らしい女の子で、パッと見清楚系です
普通体型ですが、オッパイも割とあって程よい感触があります

気遣い、優しさ、そして奉仕の精神に溢れてます
キスが好きなところが嬉しく、そしてドMちゃんです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『ごめんなんさい、遅れちゃって』
『うん、大丈夫よ、ここでコーヒー飲んでたから』
来るまで1Fフロントスペースでコーヒー飲んでました。

そして部屋に入るなり、いきなり抱きつかれキスされます
恋人同士が久しぶりに会った瞬間のようでした
・・・・・NDK・・・・・

『会いたかったよ~』
『私も』
そしてまたキス

『電話しちゃうね』
入室して5分くらい経っちゃったかと思います
ベッドの上に腰掛けていたのですが、電話が終わるとまたまた抱きつかれ、そのままベッドに押し倒されます
激しいDKがなされ、身動きが取れないくらいでした

『シャワー行こうっか?』
『○○○ちゃんさえ良ければ、家でシャワー浴びたばっかりだから、このままでもいいよ』
というわけで即プレイ開始です

Tシャツを脱がされTKBを刺激してきます
○○○ちゃん自身も服を脱ぎ捨てるようにして、ブラとパンティだけになりました。
私もズボンを脱ぎます。

再び覆いかぶさり激しいキスから耳を舐めてきます
今日は最初からハードに責めてきました
前回、『今度会う時はアタシにもっと責めさせて』と確かに言われてましたが

責められながらも背中をサワサワすると、ビクッ、ビクッと身体を震わせます
相変わらず敏感な身体のようでした
TKBを舐められている時にもサワサワをすると、同様の反応から時々舌を離して感じているようでした。

そして上下体勢を入れ替え、こちらからの責めに転じました。
『あ~ん、アタシが~(責めるの)』
と言いつつも、背中をペロペロすると身体をビクビク震わせて喘ぎ声も溢れます
お尻やアナルを舐めても凄い反応でした。
『あ~~ん、ダメ、ダメ、あ~~ん』
やっぱりドMというのを実感しました

仰向けにして足指を舐めると
『やめて~、汚いから』
こちらを見つめ、やめて~と言いながらも、もっとして欲しいような目をしています
アソコの周囲だけ舐めキスをしに行きました。
自分で言うのもなんですが、AVさながらの激しいキスは、本当に愛し合ってるかのようです

オッパイを揉みくちゃにして、しばらく乳房だけ舐めまわしてからTKBをペロペロ刺激します
半端じゃない喘ぎ声、悶える姿、エロいです
そして想定外の出来事が
『ダメダメダメ、イっちゃう、イっちゃう・・・・』

なんと、TKB舐めだけでイってしまいました
話には聞いたことがありますが、実体験は初めてのことでした。
しかし責めの度合は緩めることなく行われます。

クンニを始めれば太ももで頭を挟むように感じてくれます
程なくして本日2回目の絶頂に達し息も絶え絶えとなってました
さらに指でクリちゃんを刺激。
そのまま息子を擦りつけます。
そして指を挿入すると○○○ちゃん、一瞬パッと目を開き驚きの表情を見せます。

『大丈夫だよ、指だからね』
はい、勘違いされました(笑)
そのまま指で気持ち良くさせると、もちろん3回目の絶頂が訪れました

『もう~、ダメ~、ハァ~、ハァ~、ハァ~・・・・・』
息が上がっていますが、○○○ちゃんが責めてきました
またまたキスからのTKB舐め。
少し短めに終えフェラに移行します。

キッチリタマを舐め、竿をペロペロしてから咥えてくれます
咥えながらも先端を舌でチロチロ。
ストロークは浅目にカリを中心に動かします。
まだ2回目だというのに、私の気持ちいい箇所を心得ているのには驚きです

今日は早の段階でイキそうになってしまいました
『あ~気持ちいい、もうイっちゃいそうです』
一旦○○○ちゃん口から離して
『今日はどうやってイキたい?』
『え~・・・??』
『いいよ、お口でも××さんなら』
『いいの~?』
『もちろん』

○○○ちゃんは基本プレイで口内NGなのですが、めっちゃ嬉しいお言葉を頂き・・・・・

『すっごい気持ち良かった〜〜!』
『良かったです、◯◯◯もすごく気持ち良かったよ』
そしてまた抱き合いNDK・・・・・

バスルームに行くと、何とバスタブにお湯が入ってないじゃないですか~
私の好きな混浴タイムが・・・・・
はい、即即プレイになってしまったので、そんなことも考えませんでした

『ごめんなさい、アタシがすぐに溜めなかったからいけないの』
『いやいや、そんな時間なかったからいいよ、謝ることないよ』
『本当、ごめんね~』
謝る話ではないのに、すごく申し訳なさそうにする○○○ちゃん。
とりあえずシャワーで洗い流してもらって上がります。

『また来月会いにくるからね』
『ありがとう』
『○○○ちゃんとは長いお付き合いしたいから・・・・・たくさん会いたいけど月に1回くらいにするね』
『うん、わかった』

私、すぐ飽きてしまう傾向があるので、やっぱり良い女の子とはいつまでもいい関係でいたいです
今回の総評
もう可愛すぎますね。
ルックス抜群ってわけじゃないのですが、私にとっては女神かも

本当に愛人と会ってるような感じが堪りません。
『××さんなら』なんて言われたら、誰だってグッと来ちゃいませんか

ヤバいです・・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規利用だとお安く遊べます

初めて会う女性だと60分無料デートオプションが利用でき、ホテルに行く前に女性のことが分かってプレイできるという美味しいシステムがあります

女性の店長さんがものすごく優しくて丁寧に応対してくれます
声も可愛いし私は大好きです
店長さんとホテルでいちゃいちゃしたいといつも思ってます(笑)
このお店の改善してほしいところ
もちろん、ありません。
[!]このページについて報告