口コミ(体験談)|快楽夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽夫人
業種ソープランド
エリア下関
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
新妻マックス割で100分24000円→21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地方(って言ったら失礼かもしれませんが)のソープはとにかく安いです。この値段ですからね。
だいたいこの値段のソープといったら、地雷やパネマジがすごいお店が都会では主であまり行かないんですが、ここは違います。

今回は新人の奥さまだと3000円の割引になるので、新人をチョイス。
料金を払い、順番が来るまで待ち、そして対面。
お相手の女性
目が大きくてショートカットが可愛い。色白で上品な奥さまタイプ。
おっぱいはF。お尻もキレイ。とにかく気持ちのいい体の持ち主でした。
雰囲気的には、吉瀬美智子に似た品のある美女です。
今は42才ですが、(こんなこと言ったらまた失礼かもしれませんが)若い頃は相当な美人だったと思います。
もちろん今でも、今だからこそのキレイさや、品や、エロさがありますけどね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いだけでなく色気もあって、会った瞬間ヤッターと思いました。
部屋に行き、服を脱がせてもらいつつ、乳首や腹にキスされて大興奮。
そして反り返ってきた息子をを手にとって、ここにもキスをされました。
それから椅子洗い。ローションまみれで抱きついてのボディ洗いはマジで気持ちよかった。
隆起差のある彼女の体のあちこちに勃起した息子が引っかかって、押しつぶされてその都度快感が増して行く感じ。
そしてそこでフェ◯。濡れた瞳で私を見上げる目線と、胸の谷間。このダブルのビジュアルショックに射精感が一気に噴出。そして入浴時に改めてフェ◯要請。
今度は目だけではなく、胸の谷間も濡れています。
浴槽の波の谷間にたゆたうFカップを水面下で下から支えながら持ち上げるようにして軽くもみました。
ツンと尖ってきた乳首に振れると、快感に少し歪ませたフェ◯顔がこれまた良かった。
そして最後はベッド。その白眉はやはりパイズリでした。
竿も亀頭もすべてその脂肪の谷間に埋もれ、玉が体内に釣り上げられるような気持ちよさの後、フェ◯。
そして最後はバックから行きたかったので、わんわんスタイルに。
しかし、その前に大事な事を忘れていました。クンニです。下から舌で愛液を掬うようにして、彼女のジュースをすすり、口をすぼめてクリを吸い始めると、腰を痙攣させてよがり始めます。
そして前後に軽く痙攣している彼女のウエストを両手で持って、慎重に腰を前に出して〇〇。
◯した時の◯さが良かった。そして竿と亀頭を満遍なく◯め付ける◯に贖うかのように、腰を前後左右に振り、◯て、◯くたびにボリュームの上がる彼女のよがり声を聞きつつのフィニッシュでした。
今回の総評
好きなタイプの女性だったのでハッスルしました。
翌日腹筋が筋肉痛になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で、この年齢の女性が多いにも関わらず、美人が多いです。
もし!この値段とこのキャストで都会に来たら、大繁盛すること間違いなしです。
このお店の改善してほしいところ
一応事前にHPで情報収集してから行くけど、夫人グラビアを早くアップして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告