口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
狙い撃ち新規イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
OPBにある松下幸之助が創業した会社の二次下請けに勤める知り合い……もうええわ、関係ないし。
とりあえずそんな知人がいいよと言っていた店。
大阪には「奥様◯◯」という店が結構あったので、どれがそれか良くわからなかったけど、「奥さま日記」というネーミングが気に入ったので行ってみました。
受付ありのタイプ。そこでパネル写真を見て、一目惚れした奥さまがいたので彼女を指名。
支払いを終えて少し待ったら案内されエレベーターのところで対面。
お相手の女性
クールな顔立ちの中にも優しさが見える、そんな顔立ちの美人奥さまでした。
小柄でウエストがきゅっと引き締まっていて、たまらん体つきでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでホテルまで行きます。美人で好みのタイプなのでドキドキしまくり。
キレイだの可愛いだのスタイルが良いだのと、口から出る褒め言葉じかけの明け暮れ。
ありがとうございますと言いつつ苦笑いの彼女。
「なんか感情がこもってないです」
ちょっと不満げな表情が可愛い。
「…………」
(やってしまった、かな?)
固まって、それまで軽やかだった歩調がペースダウン。
「安売りしてるんじゃないよ。俺も一応商売人だしね」
ややピント外れの弁明に額に汗が。
ちょっとバツ悪く、やや無口になる私と彼女でした。
エレベーターの前で汗びっしょり。
「すごい汗」
「緊張してね」
「うんうん」
腕組んできて、頭をもたげてきた彼女に惚れました。
ソファでのキスから脱衣、そしてシャワー、入浴。
「私だって緊張してるんですよ」
「ほんとに?」
「だって、素敵な人だし」
「よく言うよ」
「ホントですよ」
「気持ちがこもってないですよ(笑)」
……この辺で止めます。別にオチないし。
でも、薄曇り気味だった感情の隔たりは消えて、さっぱりしました。
ベッドでは結構果敢に攻めてきてくれました。
エロい唇とのDKは興奮しました。そしてフェ〇も。
パイズリは……と思ったけど、悪いがそうするにはちょっと小さい。
でも、乳首の感度は良くて、吸って揉んでいるうちに乱れ始めて、クンニをしたら悶えて抱きついてきて、その流れで素股で突撃してフィニッシュ。
今回の総評
可愛いけどちょっと小悪魔っぽいところもあって、ハマってしまいそうな奥さまでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対面した直後からデート気分でホテル街を歩いている時からプレイは始まっていたと思う。
そこは無料というのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
HPを見ていると、斜めの字になっていて少し見難い。
[!]このページについて報告