口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
キャンペーン中で15000円、指名料2000円、オプションローター1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝一番に気になる嬢の指名TELするも、遅い時間しか空きがなかったので第二候補を指名。30分前に確認の電話をすると、その嬢も都合が悪くなったとのこと。店員さんオススメの嬢を指名し、時間に現地へ。
黄金町界隈は初めてだったので、風俗街の雰囲気に気をとられながら店に辿り着きました。入口を入るとすぐに受付です。料金を支払い、蛇腹で区切られた待合室でアンケートを記入。して欲しいプレイや重点的に攻めて欲しい部分などを記入します。書き終わってアンケートを渡し、部屋に移動して一人シャワーです。
お相手の女性
ショートカットがかわいい、明るくて素直で一所懸命な嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーをし、ボタンを押して嬢が来るのを待ちます。箱ヘルで一人シャワーって他にあるのでしょうか。ホテヘルの夜這いコースターとかならありますが。ほどなく嬢が登場。入室してすぐに膝の上にまたがってきて、キスの嵐。たまりません。あとは本能のまま、嬢を感じさせたり攻めてもらったりして、最後は騎乗位素股でフィニッシュ。ちなみに最初に記入したアンケートどうりのサービスをしてくれました。
時間まで世間話して、シャワーしてバイバイ。
今回の総評
競争が激しいからなのか、店員の態度や嬢のサービスはしっかりしてました。ホテルに比べて箱は安上がりな反面狭いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人シャワーして、嬢が登場してから時間がカウントされるから、ゆっくり楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
待ちスペース含めて、もう少しゆとりが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告