Pirates(パイレーツ)(関内ピンサロ)の口コミ(体験談) 2018年06月20日21時36分投稿

■Pirates(パイレーツ)
お店のホームページ
  • 関内/ピンサロ
    30分/6,000円~
    12:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ045-309-6009
口コミ投稿で現金がもらえる
Pirates(パイレーツ)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名Pirates(パイレーツ) 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
(12-18時 30分6,000円のところイベントで)5,000円-1,500円(ツイッター割)=3,500円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
頭では『腰痛〜い』と思ってるのに亀の頭は『行ける行ける!ってかイキたいイキたい』と言っていうことをききません。。
なのでやたらと評価の高いこちらのお店に満を持して行って参りました!
丁度その日はイベント日で30分5,000円だし、その上お店のツイッターに上がった合言葉を言えば更に1,500円引きと言うことで受付で合言葉を言いました。
画面を見せたりするのはいいですけど合言葉を言うのって恥ずかしいですよね(笑)

お店に着くと先客が一名受付中。フリーで入っていきました。
今までの口コミを読むとみなさんフリーで入ってもいい子がついてるようなので自分もフリーと決めていました!
しかしフリーで入っても好みの子を聞いてくれることもあるようなので聞かれたらなんて答えようかな~。
見た目じゃなくて『イチャイチャしてくれる子』とか言ってみようかな~なんて考えてましたが何も聞かれませんでした(・ω・)
今思えばここまで安くなってるんだから指名すれば良かったかな。。

料金を支払うと『そちらでお待ちください』と突き当りまで通されます。
店内に繋がる通路はそこより一段高くなっており、『お、これが噂の段差だな!』と思う。
程なくして店内から呼ぶ声がしたので段差を上り店内に向かう。
待っていた店員さんに連れられて段差を降りて店内へ。
ここ一段高くなってる必要ないよね?!

フロアーの奥まで歩き2番のブースに案内される。
口コミで読んだ通り店内は結構明るい!
ピンサロはこれまで数店しか行ったことないが他に類をみない明るさでこれは非常によい!
途中周りのブースを見てみるが平日の14時半だけあって客の入りはポツポツだった。

靴を脱ぎ金色のフラットシートに上がると店員さんが麦茶?!を持ってきてくれ『アルコールはどうされますか?!』と聞かれたので大丈夫ですとお断りする。
待つこと数分、サッカーのサポーターが着るダボダボなジャージを着た女の子が登場。
■お相手の女性
ダボダボなジャージを着ていても分かるセイムス感©です。([セイムス感]使わせて頂きました。直接的な言葉を使わずに表現できるいい言葉ですね 笑)
セイムスさんにしてみればきっと痩せている嬢なのでしょうが自分にとってはかなりのセイムス感です。。
ニコニコと明るくて性格は良さそうな子でした

イベントで安くなってるのに更に割引を使用するようなフリー客にこういう子がつくのはもうしょうがないことなのでしょうか?!
ピンサロマスターのみなさん教えてください(T_T)
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
↑帰ってからプロフ写真を見てみましたがこのお店の写真はボカシが激しすぎてまるで見当がつかない上に、この子はカラダが写らないように?!顔のアップだったのでほぼ写真の通りと言うしかありません(泣)

ブースに入ってきた女の子、ニコニコと感じはいいのでもう楽しむ他ないと腹を括ります
壁にもたれて座るオレに【こっち側によっかかっていいですよ】と、たぶん自分が攻めやすい位置にオレを誘導してくれる。
服の上からオレの乳首をチョンと触り【乳首どうですか?!】と聞いてくるので『乳首大好き右のほうが気持ちいい』と言うと【えーそんなのあるんですか】って驚いてるから『○○ちゃんは無いの?!』って聞くと【よく分かんない】って。まだ経験が浅いのかな。
そう言えば今これ書いてて思い出したけど何かの会話の途中でエッチがどうのって話ししながら【あんまりエッチしてないですけどね(*'ー'*)ゞテヘッ】みたいなこと言ってたからまだ開発されてないのかも。
でも服の上から乳首にちょっかいだしてくるこの姿勢、期待できます

【キスしていいですか?!】
『キス大好きだよ
舌を絡ませてキスしてくれるがキスの相性のいい子ではなかった。
キスをしながらジャージの上から胸を触るとポチっと突き出した乳首の感触が
『ブラしてないんだ?!』と聞くと【いつもしてないですけど他のお店はどうなんですかね?!】って言うから『他は結構してたよ』って答えたけど今考えるとパンツは履いてるけどブラはしてなかったような?! 覚えてないや(笑)

【脱いじゃいましょうよ】と言われ上を脱ぐと女の子もジャージを脱ぐ。
みごとなお腹周りだ
お互いパンツ一枚でキス。
硬くなったオレのティンコをパンツの上から触りながら【コレも脱いじゃいましょうよ早く見たい】なんて言うもんだから脱いじゃうと【すごい!反ってる!】なんて嬉しそうにする(´艸`*)
オレのティンコフル勃起するとホントにかなり反ってるんです。
でも最近は持続力がなくなってるので反ってる時間が短いですチーン

オレの前にかがみこみティンティンを拭きふきしてパクリ!
いきなり結構なストロークで上下します。
咥える女の子の乳首や耳、腕や背中などをサワサワするけどあまり反応なし。。
てか最初に乳首どうですか?!って聞いてきたのに一度も乳首触ってこないし
『乳首舐めて』とお願いすると乳首を舐めながら手コキ。
気持ちいいけどどの攻めも単調なんだよね~。。

オレも舐めたいと言うと女の子はパンツを脱ぐ。
壁によりかかって脚を開くが舐めるには角度的にキツイので『もう少しオシリ前に出せる?!』と聞いて前に出してもらう。
『横になっちゃえない?!』と聞くと【(ブースから)脚が出ちゃう(笑)】と言うので腰痛にはちょっとキツイ態勢だけど口撃開始!
時間はかけられないのでキスから乳首、アソコへと矢継ぎ早に舐めていく。
アソコは無臭だったけどクリを舐めるとおまんこ独特の味がする。
嫌いではないけど好きでもない味かな~。
しばらく舐めても反応が薄い
感じにくい子なのかなーと思いながらワレメに指を当ててみたらなんと濡れ濡れじゃないですか!
確認してから指を一本入れさせてもらう。
ヌルッヌルになってるじゃない
『二本入れてもいい?!』
【(コクッ)
『痛かったら言ってね
【(コクッ)

指二本で中をゆっくり刺激しながらクリを舐めると時折少し腰を浮かせながら控えめに感じているようだった。
やっぱりこの子まだ開発されてないんだなー。
それ故の単調な攻めと、感じてる自分を解放するのが恥ずかしくて我慢してそうな雰囲気。
イカせられなかったと思うが【気持ち良かったあたしも舐めたい】と言うので69をお願いする。
狭いブースで横になり、遮蔽するものが何もないブースの入口からはティンコを咥える女の子の頭とオレの開いた両脚が見えたことだろう。
ちなみに通路を挟んだ隣りのブースではティンコを咥えているであろう全裸の女の子の背中からおしり、折り曲げた脚がずっと見えていた。

69でティンコを咥えたり、手でしごいたりしてくれる女の子の大きなおしりの真ん中でぱっくり開くおまんこに舌を這わす。
粘度の高いヌルヌルを口に含みながらクリを舐めたり指を入れたり、ヌルヌルをつけた指でクリをいじったりしてると波が押し寄せてきた。
『気持ちいい』と聞こえるように言って射精が近いことをほのめかすがいいところで口を離してしまう為あと少しのところで射精に至らない
これがジラしプレイだとしたらなかなかのテクだが単純に『イキそう』というオレの合図が分からないんだと思ったので次は咥えてくれてる最中に聞こえるように少し大きめな声で『気持ちいい』と言って頑張らせ、実際はまだ波が来てないけど『イキそう』と言ってスパートをかけさせる。
ヌルヌルのまん汁を指につけクリをイジっていると射精感がこみ上げてきたので『あーイク!』と言って彼女がティンコを口から離さないようにしておいてドクドクと放出!

出終わったのを確認してティンコから口を離し、【ん~、んんー】と言いながらちょっと待ってね 風なジェスチャーをしながらおしぼりを探す女の子。
おしぼりを見つけ【んんーー】と言いながらオレのティンコを綺麗に拭いて、別のおしぼりでまん汁のついた指を拭いてくれる
『先に出してもいいよ(笑)』というオレに【んーんん】と言いながら拭いてくれ、一番最後に口の中のものを出して【量が多い!(口から漏れて)脚に垂れちゃった(笑)】と一言(笑)

パンツを取ってくれ、履いていると【名刺書いてくるね】と席を離れる。
この後男性店員さんがいかがでしたか?!と来ることはみなさんの口コミを読んで知っていたので急いでパンツとズボンを履く(笑)
服を着てしばらくすると店員さんが現れ
『いかがでしたか?! 結構ポッチャリな子でしたが、、、』と、
『確信犯やないか~い!』とツッコミたくなる質問をしてきた(笑)
『ホントは細い子が好きですけどいい子だったんで楽しかったですよ』と答えると『次回は好みのタイプを言っていだだければ~』みたいなことを言っていたがよく聞こえなかったので『ありがとうございます!』と言っておきました(笑)

戻ってきた女の子は名刺をオレに渡すとオレが座ってるのとは反対側の壁側に腰掛けて話す。
イチャイチャ感の無い接客なんじゃなくてたぶん男に慣れてなくて積極的にそういうことは出来ない子なんだろうと感じた。オレの勝手な想像だけど。。

時間がきて例の段差の通路の上までお見送りしてくれチュッとしてバイバイ。
ここで初めて背の小さい子だったんだと知る(笑)

帰りの道中、指についたあの独特な匂いを時々嗅いで、思い出しながら帰った(笑)
■今回の総評
↓の満足度は星3つにしたけどホントは星2つぐらい。
見た目やサービス面は不満の残るところだったけど、女の子はいい子だったし、オレの勝手な推測だけど男慣れしてない故の不十分なサービスだった気がするので甘くみてこの評価です。

やっぱりオレはフリーの引きが弱いなと改めて実感せざるを得ない結果でした
これまでの口コミ17件が高評価なのにこの結果だもん(泣)

あ、あとそうそう!今回のイベントの告知の中の文章が『盛り上がりすぎてテンションMAXのとなりのGALと・・・』なんて書いてあるからプレイ中に別の女の子が乱入してくるの??とちょっと期待したけどそんなワケないか。。。
テンションMAXのとなりのGALっていうのが今回のお相手の女性って意味ね。。。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
店内が他にはない明るさで嬉しい!
■このお店の改善してほしいところ
・HPのプロフィールはバストのサイズだけじゃなくてスリーサイズを書いて欲しい!
・顔のボカシはもう少し薄くできないものでしょうか?!
・せめて上半身まで写った写真にしてほしい
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
  • まさおJリーグカレーよ(60)
    2018/06/26 21:55
    う~ん。ちょっと残念ですね。
    値段相応でしたかね?
  • 出張猿(35)
    2018/06/25 18:25
    風活お疲れ様です。
    そこそこ楽しんでると思ったら、結果あんまり満足してなかったんですねー
    でも好みのタイプじゃなくても、姫を気持ちよくさせてあげようなんて、素晴らしいじゃないですかー(o^^o)
    まぁこのコスパですからね…(^^;;
    でもこの店でも、外れあるんですねー
    ちょっと意外でした。
  • 92魔(23)
    2018/06/25 08:30
    はじめまして(^^)
    5月までの割引が終わってから足が遠のいていましたが、合言葉割なんてやってるんですね。
    久々に行かないと!
    経験が浅くてもいい子に当たったようで、何よりです。
    サービスを求める人には残念かもしれませんが、攻め好きにとっては腕の見せ所っぽいですね。
[!]このページについて報告