口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分26000円 −3000円(初回割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW明けの車の免許更新、朝一から府中試験場に…。某有名テーマパーク並みの大行列を目の当たりにし、テンションダウン。1時間半かけて講習に辿り着け、意気消沈のまま受講。講習が終わり、このストレスを発散しなければフラストレーションが溜まるだけだと、愚息が囁く。そのまま府中にて…と考えたが、理性に任せて店を決めては失敗すると思い、後ろ髪を引かれながらも家に一旦帰宅。
PCで情報を確認、比較的ハズレの無さそうなアドミに決定。本日出勤の嬢の情報も確認し、悩みながらも今回お相手していただいた嬢に決定。
店舗に入電します。受付の方も丁寧でした。◯◯嬢でお願いしたいと伝えると、雨天のため出勤確認が取れてなかったのか、嬢にすぐ出勤確認して折り返しますとのこと。10分弱待ち、出勤確定と到着までに若干の遅れがあるかもしれないとの報告が…。前もってそういう事を言える受付は店舗の信用もあがります。改めて情報局から検索した旨を伝達。初回なので70分15000円を勧められますが、受付の方から後ろに予定が入ってないので実際に会って、気にいるようでしたら90分にしてもいいですよー!との一言が。そこまで勧めるならきっと当たり嬢だと勝手に確信し、愚息と俺のガッツポーズをシンクロさせながらホテルに向かいました。
立川駅付近のラブホへ到着。4部屋空いているなかで、休憩金額は同額だが宿泊になると金額が一番高い部屋に決定。きっと他の部屋より綺麗なはずだと決めつけ入室。実際、いくらか前にリノベ済みの綺麗過ぎず汚過ぎず、ほどよい部屋でした。
先に申し付けのあった通り、嬢は10分前後遅れて到着。ドアのノック音があり。ごた〜いめ〜ん◯◯です。とご挨拶がしっかりありました。超美人というわけではないけれど、ガッツポーズできるだけの綺麗な嬢でした。はいはい、90分に変更即決でした。今日は攻め中心でイクぜと燃え始めました。お店のシステムにも書いてありますが、お風呂の支度その他諸々を準備してから、お店に入電。まずは23000円を先払いします。実際は世間話で既に10分以上話してからの入電でした。
お相手の女性
プロフィール年齢よりは若干上の雰囲気。体系はプロフィールのスリーサイズ通りスリム〜普通くらい。写真本人で間違いない。顔のボカシはあるが体系については修正はされてない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話から子供の頃のアイドル話まで懐かしい話を15分程度。ちょっと時間が押してきたかと思ったタイミングで嬢もそう感じたのか腰をあげます。アシスト脱衣からの逆アシストでこちらも臨戦体制。シャワーを浴び洗体、口移しイソジンにてうがい、混浴、軽くイチャイチャ、潜望鏡をしてもらい風呂を出てベッドへ。
先に風呂を出たのでさりげなく嬢のタイマーを見ると残り25分程度。少し時間を割き過ぎた感じがあるが、今日は攻める気マンマンのため気合いを再注入。
ベッドではDKからのT首いじり、姫をやさしく愛撫、からのク◯ニ。嬢に舐めていいかの確認をすると照れながらも、『舐めて下さい』との小さい声が…。やっぱりこう言う言葉は直接、嬢に言わせてやりたいですね。
薄めのアンダーヘアから覗くマ◯コは無臭でとてもキレイでした。ゆっくり優しくク◯ニをしたつもりがやや強かったらしく、弱くしてほしいとの依頼があり舐め方もいろいろ変えて約20分くらいク◯ニを続けると、嬢はお腹をヒクつかせ感じること感じること。子猫のようなかわいい声で鳴いてくれます。かなりイッてるようでした。
そして、攻守交代し嬢からの攻めを受けます。まずはT舐めされ、そのまま下に。愚息をほうばると、口の中に生き物がいるかのようなスーパーF。始めた途端に嬢のタイマーが鳴る…。少し早めにセットしてるからもっと楽しみましょうとの事でプレー再開。でも、時間は迫っているのは確かなので、結構イかせようとする本気Fを続けられるも、さらに嬢は素股する?とまだサービスを続けようとしてくれる。ローションを取り出し手に広げ、少し時間をかけて手のひらで温めるようにしてから素股開始。ローションプレーをサクッとやり始めると冷たいんだけど、こんなところにも気を遣ってくれる…少し温めてくれる事で人肌に近い温度になって本当に入ってる感が増すテクニックなのかとも思いました。確かに、本当に入ってるかと思うくらいうまかったし気持ちよかったので、程なく果てました。
上がり風呂でもなんだかんだ、ゆっくりキレイに体を洗い流してくれました。最初のシャワーもそうでしたが、お湯が跳ねて顔や髪の毛が濡れないように片手で押さえながらシャワーをしてくれるという気遣いもGoodでした。
お互い着衣し嬢はお店に終了入電し退室。チラッと時計を確認しましたが、嬢の入室から退室までが2時間弱、お店のシステムにある最初の準備や雑談等の時間がカウントされてなかった事が確認でき、これも満足のポイントになりました。
エレベーターでは、お別れのKもしてくれ最後まで満足のいく対応でした。
再開を約束してお別れしました。
今回の総評
終始ニコニコ、会話もプレーも楽しめて良かったです。個人的に喘ぎ声が子猫のような鳴き声でたまらなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったからか、普段からそうかわかりませんし、お店にとっても好都合かもしれないのですが、延長提案してくれたのはとてもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は問題無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告