口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
10時~15時までのスーパープライス価格(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての赤羽ピンサロ。ピンサロの〇〇動画はネットでよく見てるんですけど、どんなものかよくわからなかったので、とりあえず口コミを読んで、勉強してから突入。午前中から意気揚々と行きました。
待つのは嫌だしモニターで見る女の子はどの子も可愛いからもう誰でもいいよとフリーで。
料金を払って席に案内されて、すぐに来てくれました。
お相手の女性
上品でおとなしそうなお嬢様タイプの美女。この日はOLコスのイベントデイ。
対面した瞬間、えっ?この子が、あんなことや、こんなことをしてくれるの?君、フリーで俺のとこで合ってる??
みたいな感じ。予想以上の大ヒットの予感を抱きつつファーストコンタクト。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとはにかんだような笑顔に、心臓と股間の同時多発的にキュンX2。
おしぼりを持って、よろしくです~と私に密着。顔を近づけてきました。
そんな彼女の方を抱いてブチュ~。
やわらかな唇の感触と滑った舌とまろやかな味覚が。
瞬時に息子が勃起してジンジンしてきました。
そして彼女の胸を揉んで、彼女は私のズボンのベルトを緩めはじめました。
キスしておっぱいを揉んで、興奮して、と忙しい私でしたが、揉むのを止めて自らズボンをずらし、パンツもずらし始めると、続きは彼女がしてくれて、シコシコ。
気持ちよくて腰を突き上げ、更に激しく彼女のおっぱいを揉み、ブラを外して直接乳首を吸い、おっぱいを揉みまくっていると、彼女がついに息子にキッス。そのまま奥までくわえこんで……
おっぱいを吸うのも止まる程の気持ちよさに茫然自失、されるがままに口内発射です。
今回の総評
気持ちよかった、あっという間でした。
割引もあったし、フリーなのにスペシャル可愛い子だったし、いい事ずくめな一日でした。
早めに行くのが良いみたいな気がします。ビギナーだけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛く、エロい。まさか、こんな子が!というようなルックスの子が他にもたくさんいてビックリ!!
でもこれからも指名料の2,000円をケチってフリーで入ります。
このお店の改善してほしいところ
狭い狭いと書かれてますが、思ったより狭くなかったと思います。
でも空調のきいた待合室があったらいいなと思いました。
[!]このページについて報告