口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
25分指名コース 4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアル前から一度入りたいと思っていた姫に突入しました。

前日予約しました。当日は出張日だったので、安全を見て予約時刻を遅めにしました。が、仕事が想定以上にテキパキと進み、非常に早く終わってしまいました。特に店舗へ連絡することはせず、新幹線から山手線に乗り換えて真っ直ぐ店舗を目指しました。
店舗には予約時間よりも1時間以上も早く到着しましたが、幸いにして直ぐに入ることができました。

料金を支払うと、店内へ誘導されてNo.◯シートへ案内されました。先ずは、鞄を置いて上着をハンガーに掛けました。それから、テーブルの上に常備されているオシボリで手や足を拭いていると、彼女が “コンバンワー” と登場しました。
お相手の女性
全てのパーツが小さいミニマム系女子です。プチビル・プチクビ・プチパイですから、◯学生のような体型です。が、御顔は気の強そうなS痴女系です。また、感じ方も可愛いプチ系かと思いきや、眉間に皺を寄せて美顔を歪ませながら大人の誘うような喘ぎや悶えを発します。
写真と実物はちょっと雰囲気が違うようにも思われますが、プロフのBWHを含めるとギャップは然程感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女「んっ、お久しぶーりぶり… かなぁ」
ボク「いいえ、初めてテンテケテン」

彼女は以前に(前店で)会ったことがあるように勘違いした模様です。ただ、初でもフレンドリーに接してくれるので、最初から距離感を感じません。その後の会話もスムースです。

先ずは、彼女が膝の上に乗ってきて官能的なディープから始まります。初っ端から積極的かつ濃厚なディープです。
ブチュブチュレロレロを堪能した後、彼女の黒い衣装を下ろしてパンティーを剥ぎ取ります。そして、攻めます ( ̄∀ ̄)

彼女を抱き抱えるようにして唇を奪いながらオーパイを揉み、チクビを吸いながらアワビにフィンガー攻撃を施します。すると、Sっ気の強そうな御顔が欲しがる大人の女性の御顔へ変貌していきます。その表情は “もっと欲しい” と誘っているようにも見えます。ですから、もっと攻めます ( ̄∇ ̄)

チクビチュパチュパーーー
ふぅ〜ん

アワビフィンガーーーーー
はっあぁぁぁーーー

彼女の身体を十分に楽しませて頂いた後、攻守交代します。コチラがパンツを脱いでシャツ一枚になると、何を拭き拭きされます。その後、ベンチシートに仰向けになり、彼女に上から攻めて貰います。
彼女はコチラのシャツを捲り上げると、“チクビが気持良いヒトですか” と訪ねてきたので、“ウン” と答えるとチクビをパクリされます。其れなりにチクビを食べられた後にタマタマもパクリされます。そして、徐々にタマの裏側へ舌が伸び、ルアナ寸前までペロペロされます。
大分気持良くなってきたところでバナナをパックンチョされ、ネットリ・ベットリとした口撃を受けます。更に、シュポシュパされながらチクビを片方ずつサワサワ・クリクリされます。こんなことを続けられて耐えられる僕ではありません (`・∀・´)

フラワータイムに突入した時には既に限界をピョンっと飛び越えてしまいます。僕が “もーダメ” と告げると、彼女はギアーチェンジしてジュポジュパ・ジュボジュバし始めます。その上、両手で両チクビを攻め出すから 堪りません。

バキューン!
バキューン!
バキューン!

グリグリ・ジタバタで全部を絞り取られると、コチラ優先で後処理されて終了となりました。最後に “もっと攻めて欲しかった” とか言われ、出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
最後に貰ったメッセージ “もっと攻めて欲しかった” から、Sっ気のある御顔を持つMっ気のある女性であることが確信されたと同時に、今回のような生温い攻めでは彼女は物足りなかったということも分かりました。彼女を満足させるために再訪しなければならなくなりました (`・∀・´)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名がポップな名前から華やかな名前へ変わって各種割引がなくなりましたが、料金が安くなったので比較的凸し易い価格帯です。また、引き続き電話予約できるのは有り難いです。

衣装がセーラー服から丈の短いドレス(?)へ変わりました。衣装の好き嫌いには個人差があると思いますが、僕的には脱がせ易くなったので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
時間が短くなったのはチョッと残念です。
[!]このページについて報告