口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 103000円+ホテル代が必要
プレイ料金 10万円+交通費 3千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めまして!!
〇〇〇ッキーのエリアマネージャーをしているキールとリブです。
キールとリブは僕が好きなチキンの部位で、キールはパサパサしてるけど、肉が多く食べやすく、リブはアバラで骨が多いけどいろんな部位が入ってて楽しめます。
はい!ここまでは宣伝でした!!

今回初めて投稿させてもらうのがここ。

クラブアイリス東京 さん。

言わずと知れた高級店です。
120分で10万円!!(女性のランクが上のコース)


え!?
ケ〇〇ッ〇ーってそんな金もらえんの??

はい。結構……もらえませんっww

貯金して貯金して、摩耗して摩耗して、たまの贅沢なんですよ。。。
いっちゃうときは毎月、行かないときは半年に1回とかですけどね。

まずは、店に電話をして、女性の名前を伝えます。
前回遊んだ女性を指名しました!


高級店だけあって非常に丁寧でスムーズな対応です。
僕は仕事柄こういうところはとてもよく観察しています。
うんうん、勉強になるな、なかなかいいトーンだ。100点!!

希望の日にちと時間を伝え予約完了。
あとは女性と会うのを待つのみです。
お相手の女性
今回の女性と会うのは2回目です。
前回は初めてで緊張したと言ってましたが、今回は2回目ということもあり、少しは慣れたみたいです。
素人感たっぷりの仕草がたまらなく可愛い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約した時間ぴったりに彼女は来てくれました。

前回会ったときのことを覚えていてくれ、とても嬉しかったです。
「〇〇〇の方ですよね?」
「そうそう!」
「あれから、急に食べたくなっちゃって、あの翌日に行きました^^」

そんな~
言ってくれたら自宅まで揚げたてを持って行くのにぃぃ(ヘラヘラ)

それはさすがに、怖がられるから言いませんでした。

しばらくソファーに座って会話を楽しみました。

しばらくすると彼女からシャワーへのお誘いがあり行くことに。

前回も見ましたが、彼女の裸体は立派です。
あぁぁキレイ。
ほんとキレイ。
リブが出てますよリブが!!
でもガリガリな訳じゃなく、しっかりヒップやおっぱいに胸もあり、まさにその部分はキールです。

出るところは出て、締まってるところは締まってる、まさに理想の体型です。

シャワーでキレイになった後はベッドでのプレイ開始。

お互い本当の恋人同士のように求め合いました。

彼女を寝かせ、僕から責めました。
敏感な彼女は気持ちよさそうに感じています。

感じながらも僕の息子に手を伸ばしてきました。

こんなにキレイな女性に求められて(触られて)反応しないわけがありません!
ここで反応しなかったらそれはもう〇〇〇です。

少し触られただけで息子は爆発寸前まで大きくなりました。
それはそれで困ったもんです。

彼女のあそこもヌルヌル状態です。

シックスナインでお互いを責めると気持ちよすぎて我慢が出来なくなり、彼女の口の中で大放出。
全部キレイに吸い取って貰いました。


あとは時間が来るまでまったりタイム。
僕の腕の中で甘えてくる彼女は本当に可愛いです。

でもここで、「もう一回…」と言い出す彼女。

なんだ?
俺のこの巨大ドラムが欲しいのかい??

と思いましたが、キモがられたら嫌なので、もちろん言いません。

二度目は素股で色んな体位を楽しみ終了。
今回の総評
今回も凄く楽しかったです。
プレイはもちろん、会話も楽しめて最高の時間でした。
また絶対に彼女を指名します!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんな気遣いもバッチリで癒してくれます。
さすが高級店だなと思います。
是非見習いたいと思います。
もちろん女の子だけじゃなくて、電話の対応をしてくれるあのスタッフさんの対応も!!
このお店の改善してほしいところ
出来たら、出来たらでいいんですけど、たまに先着10名様限定とかで出血赤字大サービスみたいなことを、やってもらえたら嬉しいです、はい。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告