口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
写真指名料込みメルマガ割引10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は外回りで昼頃仕事が一時暇になるので、上野あたりで遊ぼうと考えていました。上野には今ピンサロが2件ありますが、ラブゲームさんに行くことにします。ここは2件並んでピンサロがあり、どちらの入り口にも店員さんが立っていて声をかけてきます。「今日はこっちね」とラブゲームの方を指さしてそちらに入ります。ここは階段を上がって3Fまで上がります。上で受付してもらいますが、HPを見て指名しようとしていた子の名前を告げて待ち時間を確認すると10分程で行けるとのこと。そのまま受付してもらい、トイレを借りて少々待合室で待ちます。今回はメルマガ割で10分延長が付き、40分写真指名料込み6500円でした。
 ほぼ時間通りに呼ばれてシートに案内されます。今回は向かって左側の奥から〇番目のシートです。出された飲み物を飲んで寛いで待っていると、今回指名した女の子がコールされ程なく女の子がやってきます。
お相手の女性
背はかなり高めで、手足が長くモデル体型です。胸は大きくありませんが全く問題ありません。年齢は20台前半とのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうもまだこの仕事を始めたばかりで、かなり緊張している様子。これはいかんと雑談から入り、距離を縮めていきます。やっとキスしたところで「膝上に乗ってくれる?」と聞くと「私背が高いから無理です」とのこと。 ここのお店はシートとシートの間仕切り(背もたれ)が低く背が高いと後ろのシートから見えてしまうため恥ずかしいとのことです。まあ嫌がることはしないことになっているので気を取り直してそのままの体制で上を脱いでもらい、そこからあちこち悪戯していきます。あまり声を出したりしないのですが、何となく気持ちよさそうにしているので下を触ろうとすると「私ローション塗ってるんですけど、激しくされちゃうと痛くなっちゃうので優しくしてください」とお願いしてきました。内心「こりゃダメだ」と思いましたが、仕方ありません。出来る範囲で楽しむことにします。パンツを脱いでもらい、こちらも上の下着だけ残して脱いでしまいます。下を慣れない手つきで拭き拭きしてもらい、プレイ再開。ローションが塗られている下を責めさせてもらいます。やはり、最初は反応が薄かったのですが、ローションを指につけてクリを優しくクリクリ弄んでいると少しずつ声を出し始めました。私悩ましい声を聴くと興奮する方なので今までシュンとしていた息子がムクムクと立ち上がって大きくなってきました。女の子はこちらに抱き着いてアンアン言っているので片方の手をほどき、手の平を息子の方に導くと「あっ!大きくなってる♡」と握って擦ってきました。しばらくこの体制で責め合っていましたが下を舐めたくなったので「下になるから顔の上に跨ってくれる?」とお願いすると「69?」と聞くので「そうじゃなくて〇△□※なんだけど」と説明すると「それは無理そう…」と言うので「じゃあ69でいいよ」と仕方なく69の体制になります。私この体制には異常に興奮するたちでして、新人さんなので特筆するようなテクもなく、前のプレイでそれほど盛り上がっていたわけでもないのに、早々に高まってきてしまい、「もう少しゆっくり!ダメダメ!出ちゃうよ~」と言いながらそのままフィニッシュです。女の子の様子から相当たくさん出たらしく、すぐに自分優先で後処理しています。まあ、この辺は新人さんだから仕方ないですね。その後は慣れないながら普通にこちらの後処理をしてくれました。時間が結構残ってしまっているようで色々とお話しさせてもらいましたが、年齢が離れていることもあり最後までかみ合いませんでした。名刺を書きに一旦女の子が退席します。こちらも身支度を整えて待っていると名刺をもって戻ってきました。
時間になりお見送りです。出口前まできてしっかりと見送ってくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、店員さんの対応はよく、料金も安いため満足度は普通でした。指名した女の子は新人さんなので今後どうなるかですが、プレイのNGが多く私個人的には満足度は低かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内はシートはフラットで広くはないですが、プレイの自由度は高そうです。HPを見ると時期的なこともあるのでしょうが新人さんも入ってきているようですので、いい子に当たれば楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は店については特に改善して欲しい点はなかったです。良い子を入れて頑張ってください。
[!]このページについて報告