口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース39,000円(総額表示の為内訳不明)-セシイブ割引(指名有り)4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私事ですが、風活史上初めて信頼のおけるホームにたどり着いた前回のお遊び。安心して新規開拓に勤しめるぞと選んだのが、こちらです。

今年の5月に同系列店のPLUSがオープンしたこともあり、注目と期待の高まっていたお店。
HPを覗くとまだまだ新店舗オープンの流れを切らすまいという勢い。在籍数、出勤数、新人姫の数、日記と半端ない数字。

好みと写真とスリーサイズをもとに候補が三人程に、そこから日記のチェック。更にはこちらのお店某へ部んでは6日前から誰でもネットでの予約が可能。
ネットが1とすると、前日確認電話が2、当日の一時間半前から一時間の間に確認電話の3という手順。
それぞれの埋まり具合、ネット予約スタートからの枠が埋まるスピードをチェック。

そのチェックの中で一番人気がありそうな姫をロック!しかし人気。ネットでは一回も成功せず、、

予約は期待せずダメ元で行けそうな前日に電話。電話の対応は若い人の感触サクサクとした説明がありますが、希望の姫時間を告げると

「少々お待ち下さい」

体感40秒程の間。保留音等もなし、嫌な間。
と思いきや取れました❗口開けではないものの2枠目。しかもお目当ての割引も使える❗ひとまずヨッシャー、、

ワクワクで当日確認の電話、名前と予約の旨を伝えるも、また間。
似ている名前の姫もいるし、先方の手違い?等々悪い方向に考えが引っ張られます。

「主人公様ですね、○○さんのご指名ですね。ご予約時間が開始の時間ですので10分前にお店に着くようお願いします。」

ホッと一息、指定された時間よりさらに10分前に店着。受付で総額支払い後
「お手数かけますがPLUSでのご案内になります。」
と番号札を渡されPLUS(前 MUて木)へ向かいます。PLUSで番号札を見せてまずはお手洗い、清掃は行き届いていますが、少し狭い。アメニティも無し、大衆店ですしね、そこは期待してませんでした。
待合室はほぼそのままでしょう。

番号を呼ばれカーテンのかかった階段の前で注意事項の再確認。階段を上がり2Fでご対面。

あれ???
お相手の女性
ひとちがいでは??
身長があるからかろうじてポチャ、個人的にはDB。10㎝以上身長の高い僕より重いのでは?
パネマジ+本人申告写真より10kg以上の増量。おかげかどうか肌はすべすべ。
性格もつかみどころがなく、気遣いも控え目に言って下手。

このあたりにしておきます、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回のお遊びは物凄くふるわなかったので読んでいて不快に感じるかもしれません。申し訳ありません。大いにスルーして下さい。
代わりと言ってはですが色々聞けたことも書きます。

階段で対面更に上の3Fまでてを繋いで上がります。当たり障りのない雑談。
入室後に姫はドリンクを取りに行きます。ドリンクは二種類のみウーロン茶を選択。いきなりの間。
ベッドの天井、横、頭、浴室の天井と鏡が張られてます。部屋は暗め、明るくも出来ます。姫はもっと暗い方が良かったのでしょうけど、明るくしてもらいました。

ベッドに座り少しおしゃべり、盛り上がりません。全体的に乗り気を感じません。

アシストしてくれそうですが、セルフで脱衣、ハグ→キスをして姫を脱がします。
◯らしない。
シャワー、お風呂
お湯が熱い。
ほとんどつかることなく上がり、ベッドへ行くも気持ちがあがらず。受け責めを聞き、NGなどを確認して責め始めますが、反応もイマイチ。ますます盛り下がる僕。
割れ目を責めようにも肉が邪魔。とりあえず舐めてこちらの唾液だらけにして騎乗位。

ひじょーにゆっくり腰をおろします。しばらく動きにあわせて下から◯きます。姫の動きが止まっても◯きます。

「次はバックでして」

とそそらないお願いをされバックに。時折良い反応をします。波が来たので逆らわず発射。

マットが得意とプロフィールにあったので二回戦目はマット。確かにマットに適した体とお肌。
結果は普通。これといった技があるわけでもなく、むしろ途中お仕事感を出され気持ちはさがりました。ですが身体は反応していたので騎乗位。今回はみずから気持ちいいところにあてがって来たので反応よく、お互いにタイミングがあって発射。

三回戦目を聞かれましたが、いいイメージがわかなかったのでお断り。そのままおしゃべりしながらマット上で体を洗ってもらいお風呂。程よくぬるくなっていたのでゆっくりしようかなと思うと、姫は自分だけ体を拭き始めます。放置かよ。

あがって体を拭きベッドに座り時間までおしゃべり。階段途中まで手を繋いでお見送りされ終了です。

入り口フロアで立ったまま感想を聞かれたので正直に話して来ました。

以下お店について、
・PLUSは前MUて木(高級店)更に前は大衆店だったので部屋は大衆店スペック。
・PLUSが全7部屋、セシルは10部屋。
部屋数に対して出勤数は過剰(1日40人以上)。姫同士の競争意識をあげるためと思いましたが、今回の姫から感じたのは姫達の目はお客さんの方を向いていないだろうこと。
・当然姫の入れ替わりも多く、教育などもあるんだかないんだか接客もかなりばらつき有るかと。
・喫煙、非喫煙も◯ソを書くことがあるらしい(信憑性は定かではありませんが、、)
今回の総評
初めてだったので電話での間はなんとも緊張感ありましたが、店員さんの対応は概ね好印象でした。
今回はいかんせん◯らしない方にお相手されてしまった、、自分の眼を磨いて行こうと思わせて頂きました。
奢るなよ、精進せぇよ。風活の神?女神?はそう言いたかったのだと思います。
満足度はダメダメですが、自分にも落ち度はあったかな。で↓となりました。一応2回出しましたしね、
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの対応。トイレはキレイ。
このお店の改善してほしいところ
まだ一回だけなので現時点では控えます。
さんざん書きましたけど😛
[!]このページについて報告