口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+オプション2,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は油断しました!!21時20分では遅った・・・予約取れずに断念…
そんな反省点から、今回は21時ぴったりの待機(笑)もちろん希望時間でKEEPです!よかったよかった一安心。予約取れなかった時のあの悶々とした夜は過ごしたくないから油断せず頑張ります。
女の子にも『油断してたでしょー!21時ぴったりじゃなくても予約取れるって思ってたでしょー!ふふふっ』って笑われた…
たしかに…
前日予約の場合、当日の1時間前までに女の子の出勤確認の電話が必要です。
そしてこの日もまたまたあの受付嬢さんでした!受付でこの女の子が出るとなんか嬉しいし、気分が上がりますよー!いつも丁寧な受付ありがとうございます。これからも、安心できる受付をよろしくお願いしまーーーす!!
当日はハッピーの近隣からの電話です。ロングの場合はかなりの確率でハッピーですね。最近その傾向がつかめてきました(笑)。
ハッピーは、洗面台に大型のミラーがあるのでそれを使ったプレイがちょっとツボです。それと、インコールしなくていいのが助かります。
ただ、遮音性能が余りにも低いのがたまにキズ…
隣から、『コンコン!〇〇です!よろしくお願いしまーす!』なんて声がダダ漏れだしね…
だからBGMが大きい??
お相手の女性
スレンダーで愛嬌のある可愛い綺麗な女の子。天然ちゃんが少し出るところもまたいい!!
誰に似ているのかは公式プロフィールに記載してるけど、あるレア角度からはあるアイドルに似ている。勿論自分だけの秘密。本人には言ったことあるかなぁ?至近距離と通常距離での見え方の違いもまた魅力!
まあるい輪郭と利発そうな口元が特徴的。スタイルはスレンダーで、かなり綺麗なラインは何度見ても飽きない。スレンダーなのに抱き心地がいいって言う矛盾も兼ね備えた女の子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近の投稿は、会話形式ばかり。
いいのか悪いのか?源氏名は書けないこの投稿。
源氏名特定のヒントがてんこ盛り。
いい子なのでいいお客に恵まれて貰いたい!
回数重ねれば比例して心が通い合う、そんな思いを実感させてもらえる女の子。
多分この子の常連さんはそのハードルを潜った良客のみ。多くの在籍を誇るあんぷりさんだから、初回での女の子の対応がリピの大きなハードルとなる。そのハードルをあえてあげてまでたどり着いた至福の女の子。
わかる人にしかわからない!でもそれでいいんです(笑)合う合わないの相性、千差万別の事実は本人同士のみ知る真実。だから楽しい、人同士の会話と肌の触れ合い。

女の子『私ってそっけないかなぁ???』

どうも、お客にも友だちにも言われるらしい。

自分『うーん、そんなことないけどなあ…自分は最初から人なつこい子だなぁ!って思ったけど…感じ方はみんな違うからねー』
自分『ただ、〇〇ちゃんは少し誤解されやすいなのかもよー』
女の子『自分じゃそんなつもりないんだけどなぁ。』

多くの人がそんな第一印象を持つってことはそこがリピを阻むハードル。
そのハードルを越えれば至福のひとときに巡り会える。

でも、女の子もわかっていて、自分をわかってくれる人が来てくれればいい!そんな割り切りも素敵です!来る人拒まず、去る人追わず。自ら引き留める媚びより、また来たい!って思わせる天性の性格は万人受けを狙わない真っ正直な真っ直ぐ駆け引きなしの天然系。これって褒めてるの??笑笑

そんな女の子との節目の今回は記念回。30回目のご対面!毎回がメモリアルだけど、やはり節目は大事。
回数重ねれば重ねるほどマンネリ化する!

女の子『こんなに来てくれてて、飽きないの?大丈夫??』
自分『そりゃ、毎回同じオプションしかしなかったら飽きるよー』
女の子『あー!それ、ほかの常連さんも言ってたー!もう、飽きた!って!!』
自分『でも、来てくれてるんでしょ??』
女の子『うん!』
自分『俺だって、飽きるから、オプションを色々変えてるでしょ?』
女の子『なーるほどねー(笑)』
自分『最近オーヌーつけてないねー』
女の子『だって、オーヌー嫌いじゃん!』
自分『今度はつけるよー!もうどんな形か忘れちゃったから!』
女の子『ふふふっ、ふーん、そんなものなの?』
自分『まあ、どっちかって言うと、おパイの方が好きだけどねー』
女の子『でも、歳取るとだんだんと興味がお尻に移ってくるらしいよ?』
自分『えーっ!じゃあまだ、若いって事だねー!だって、お尻に全く執着しないじゃん!毎回触り忘れるしね!』

マンネリ化しないように、ながーーく楽しめるようにね!
オプション選択は大事でしょ??

基本^_^30分コースしか入らないけど、やっぱり節目はロングかな?って言うけどたったの60分…
コスパ重視で毎回細客ですけど…

女の子『細客でいいよ!!(笑)太客は別で探すから!』
なんて優しい女の子でしょう!
若干、太客お一人様のハンドルネームがチラホラ(笑)
あっ!ヤキモチじゃないですから!
女の子から色々お話はお聞きしていますから大丈夫🙆‍♂️
太客でお願いします!!もしかしたらこの口コミ読んでるかも??
この女の子のお客はみんな良客で、何故か色んな本指さんの話を女の子から聞いても不快にならない^_^
不思議…



ここからが今回の内容ですね(笑)

ほぼ待ち時間なしでの女の子の登場ってか、完全にフライングをしました!
遥か彼方から、
女の子『305番入りまーーーーーす!!』の声。
そんな言葉が聞こえてきちゃいました。流石、レンタルルームハッピー!!(笑)ダダ漏れの声!
コンコン!の前にこちらからドアをあけてお出迎え(笑)
女の子『あーーーーフライングだーーーー!』
自分『だって聞こえたんだもーーーん!』
女の子『こんばんはーー』
自分『え??え???ヤッホーじゃないの??』
女の子『…元気?ヤッホッ、よろしくおねがいしまーーーす!ねえねえ、メガネに雨粒ついてるよ(笑)』矢継ぎ早に話をする女の子はやっぱり可愛い!
自分『だって急に雨!!』

そんな会話からのスタートは久々の60分コース。
今日こそはいけるかな??
まあ、すべてはその時の成り行きで。

女の子『10000円でーす!お店に電話しまーす!』普通と逆だね(笑)精算金がわかってるからの時短は信頼の証。
自分『はい!お金!じゃあシャワーね!』

脱いで、そそくさとシャワールームに。
扉を閉めずに会話しながらのつもりでシャワー始めると、自然に公開シャワー(笑)
なんか洗ってるところ見られるのって恥ずかしい…

女の子『ねえねえ、なんでそこばっかり洗ってるの??』女の子が凝視中👀
自分『だってここ洗うのがメインでしょ?』
女の子『あ!なんか半勃ちじゃない??珍しいねー』って嬉しそう。

女の子『来る前にそういうの見てたの??』
自分『ちがうよ!〇〇ちゃん見たらこうなったんだよー』
女の子『えー!嘘くさい!他の所は洗わないのー?!』
自分『洗うよー!ほら!!』って頭からシャワー!
女の子『ほんと、頭まで洗ってるー!いいね短いから直ぐ乾くでしょー?』なんか羨ましそうです。
全身を拭いてから女の子にだきつきます。
既に半勃ちだしね(笑)

女の子『今日はいけるかなぁ…』

どうも気になって仕方ないようです!
触ってもらって、気にかけてくれて、会話して、それでもう満足なんです。ハグハグが最高の癒しなんです!あとはこの天然ちゃんといろんな話題の会話まで。

女の子『口コミって結構バレるね!本指名の人知ってたよー!なんか知ってる人に読まれるの恥ずかしい…』
そこから、割引手続きの話になりまして、
自分『まずは申請して、それからお店から返信が来てそれから投稿して、掲載されたら報告メールするんだよ!』
女の子『えー!結構面倒だねー!』
自分『でも、割引されるんだからそれくらいの労力は必要でしょうー』
女の子『なーるほど!』
女の子『でも、名前ないのにどの女の子かわかるのかなぁ?』
自分『口コミの内容って意外にも女の子を示唆する内容があったりするんだよネ!そこから想像するのって結構たのしいよ!』
女の子『わかるものなんだ?』
自分『もちろんわからない事も多いけど。まぁ暇つぶしにレベルかな?(笑)300字程度だとわかりにくいけど600字くらいになるとだいたいわかるよー』

そして、しばし、しこしこタイム。

自分『あれ?おぱい左右のサイズ違うでしょ?しかも大きくなった??』
女の子『ちっちゃくなった…』
自分『そう?え?あっ!こっちの方がおっきいよ!』
女の子『確かに!』
自分『こっちばかり揉まれるからじゃない?こっちばっかり揉まれるでしょー?』
女の子『えー!そうかなぁ。じゃあこっち揉んで!!』って突き出して来るその格好がまた可愛い事!

自分『ハイハイ!揉みますよー(笑)』

でも、今日はランジェリーだから直接触れないし…

うん!確かに、ブラの隙間がちがうよ!
隙間からチョット見ようとすると、

女の子『ダメー!!オプションつけてないでしょー!!』
自分『はーーーい!』

勿論、本気で見るつもりはありません。
想定されるリアクションの検証(笑)
想定通りで微笑ましい^_^
でも、女の子もきっとおんなじ事思ってたでしょ?

初回や回数重ねないでこれをやったら、地雷客!
意思疎通できている嬢とお客だから故の受け答えはお値段以上のプレミアム。

もしかしたら、女の子にとってかなりキモ客…💦
キモ客だよね????🙇‍♂️
これだけ通うと、女の子の嫌がるツボもある程度わかってるつもり。でも、このつもりが危険!あくまでも自分の認識だけで女の子のホンネは別物。だから、しつこくしない事!でもやめられない、おぱいへの執着は毎回…
そこは性癖として許してね😂

女の子『ねえねえ、〇〇さんってわたしに入ったことあるのかなぁ??』
自分『多分ないんじゃない?でも、結構守備範囲広い人だからもしかしたら、黙で入ってるかもよ?』
女の子『うーん、全然想像つかないしー』

って事で、機会があればぜひぜひご体験を!
〇〇さん!!
雰囲気は、〇〇ちゃんに似てるかもよ(笑)

そんな会話もあっという間。
タイムリミットが…

自分『なんでこんなに時間が経つの早いのかなぁ。』
女の子『ホントだね〜』
自分『遅いなぁってお客さんもいる??』
女の子『やっぱり、本指さんは安心して居られるから居心地いいし早く感じるかな!でも、集中しちゃうからよっぽど合わない人以外は長いなぁって感じた事はないかなぁ。ただプレイ中心だと、延々とチクナメしてたりで…長いって感じることも…』
自分『えー!そんなに長くやってることあるんだー』
女の子『プレイ中心だと仕方ないんだよねー』
自分『ふーん、でもそれって自分のオッパイ執着と一緒だから(笑)』

ピッピッピッピッ!
無情にもタイマー…

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。
何度通っても飽きない飽きさせない、ホントに楽しくて可愛い女の子。
まだまだ語り尽くさない、毎度の発見。
マンネリは仕方がないなんて全く思わせない。
多分女の子はそこまで考えていないだろうし、本能のまま受け答えが常で、本人の意識しない天然さに惹かれている。
まだまだ足りない、いや!足りることは永遠にないんだろうなぁ…
今回の総評
いつもありがと!
これからもよろしくね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告