口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分33,000円+本指名料2,000円+OP麻縄3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前になりますが、ここの店が主催したSM入門的なイベントに行き、その時に麻縄で縛られた女体の美しさに魅せられ、緊縛の研究をすべく動画で見たり、抱き枕を練習台にしたりして、研鑽を重ね、昨年から実際にプレイで試して、最近はかなり要領よく縛れるようになりました。
ということで、女の子を選ぶ時も、縛り甲斐がある体つきの嬢を選びます。
前回プレイした嬢を指名して、もちろんオプションで麻縄をつけました。
お相手の女性
身長が低いのに爆乳の女の子です。
縛り甲斐があるムチムチボディに赤い縄が映える色白の肌をしています。もちろん縛ったあと白い肌が赤くなっているのもソソります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってシャワーでしっかり洗ってもらいます。
私は仁王立ちで、嬢はM嬢らしくご奉仕してくれるように洗ってくれました。
「キレイにしてくれた?」
と言うと
「はい」
と言ったので
「キレイにしたんなら舐めて」
と肉棒を差し出すと、肉棒をしゃぶってきますが、
「こっち見ろよ」
というと、逆に嬉しそうな顔でこちらを見上げてきます。
「ア○ルは?」
というと、また嬉しそうにア〇ル舐め。

そして、シャワーから出て全裸の嬢を時間をかけてゆっくりと麻縄で縛りました。
おっぱいと、アソコをきつく縛ると、嬢が感じ始め、麻縄をしたままフェ○をさせます。
手の自由が効かないので、ノーハンドフェ○、そして嬢の頭を持って、イマラ気味で腰を振って男の吐瀉液を発射しました。
今回の総評
縛りが映える嬢の裸体がなまめかしく燃えました。
イった後に縄を解いてあげると、そこがまた赤くなっているのが可愛くて、キスをしてあげるとまたウルウルした目で…
時間があったらもう一回出来ましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
十三という街が持つ、”いかがわしさ”(十三にお住まいの方、失礼)にぴったりの淫靡なプレイができるお店です。
このお店の改善してほしいところ
常連還元イベントをして欲しいです。
5回に一回はOPがタダになるとか。
それだったらまだ使ったことのないOPを使ってみる機会になりそうだから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告