口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア多摩センター発・近郊
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
90分コース+サービス10分で18000円、指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になっていた女の子が空いてることを確認し、予約。ホテルに到着後、再度電話し部屋番号を伝える。10分も経たない内にフロントから「お連れさまをお通しします」と連絡があり、ドアを開けると…オジサン! 店員さんでした。彼に総額料金を支払うと、入れ替わりに女の子が来ました(詳しくは後述)。話もそこそこにシャワーを浴びてプレイ開始。ここまでは実にスムーズでした。
お相手の女性
表記されてるプロフィールとはほぼ反対の容姿の人が来ました。最盛期に撮った写真だと言っていましたが、確実に別人です。指名料を返して欲しい。年齢も+4~5歳くらいでしょう。あと口◯が気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
時間稼ぎなどもなく、シャワーやプレイ時のサービス精神は良かったと思いますが、期待と真逆の女性が来た怒りなどを堪えながらだったので、こちらが気を使ってしまい、プレイ後にどっと疲れが出てしまいました。
今回の総評
キャンペーン価格のように称していますが、値引き後の価格としても相応以下の満足度しか得られませんでした。まあ安さに釣られた私が馬鹿だったのですが、やはり安かろう◯かろうです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いこと。とはいえ、正直に安価だけが売りとしている店に比べると不誠実さを感じます。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの盛り方が◯欺レベルなので、修正して欲しい。または正直に書いてデ◯専店に方向転換して欲しい。
[!]このページについて報告