口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分27000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ぜひ一度お願いしたいと思っていた嬢の出勤を確認、第一希望は今回が三度目、「そろそろ、いよいよ!」と期待を持ち前日にホームページから予約、当日2時間前にお店から電話、第三希望の新人さんのご案内との事で…先にホテルに入り待ちます。
小岩での利用で、毎回錦糸町ではなくてお手数をお掛けしてますが、いつも気持ち良い電話対応です。
お相手の女性
20代の新人さんでEカップ。ウエスト以外は体型も合致?(^^;)、写真の嬢には相違ないです…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと前の利用なので躊躇があるのですが…
今回は“辛口”コミをしてみます。
新人さんなのでサービスのほうは仕方ないにしても、ちょっと雑に感じました。まあまあ新人さんなので(^-^;)でも気になったのは髭。。。俺のじゃなくて嬢の顎に…髭がちょろちょろと、触れるとジョリジョリしてました。肌が触れ合う仕事ですから最低限のケアは必要ですよね。
「ってか!え?ヒゲ?」って感じでキスもテンション下がります。
で、やっぱり脇の下もジョリっ( ̄。 ̄;)

雑に感じたのは手で逝かそうとするとこ、てこきは好きなので1回目は手でいきましたが2回目も手が中心のプレイで…こちらから言わなければずっと手だったのではないかと思われます(-_-;)
可も無く不可も無くという感じで気を集中してなんとか口の中に出せたものの口を離すのが早っ…まぁまぁ口の中に出されるのはイヤなものですよね、苦手な嬢もたくさんいますから!?でも気持ちは分かるのですが…それならプロフに書けばよいことで、俺、それ目的でお金を払って利用してるのですから。
ま、何だかんだと2回いっておいて言うのもナンですがね(笑)
こちらのお店はたぶん8回以上お世話になってますが初めてでした。他は良い嬢ばかりなので特に不満を感じました。
今回の総評
今まで何人だろ?6人?忘れましたが、ほんとに良い嬢ばかりでリピートしたい嬢も多くて満足感があっただけに今回だけは残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嬢は、全体的に清潔感があって明るくていい娘が多くてハズレが少ないところ。
このお店の改善してほしいところ
今回の件は個人的な好みとかの問題もあるでしょうから改善のしようがないかと思いますが。
一つの感想として参考にしていただければと。
新人さん、たくさん入るといいですね、期待してます。
[!]このページについて報告