口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分22,000円  入会金3,000円→無料  サービスタイム▲2,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度前立腺マッサージにはチャレンジしてみたいと思っていましたが、プレイがプレイだけに、あまり変な店(言えば安い店ですね)でやると痛いだけの気もしたしちょっと怖かったので、間違いなさそうな店を物色していたところ、M性感のエステでも高級店を発見。高級店といっても70分総額22000円とM性感だからでしょうか、そこまで高くはありません。
といっても、他のM性感のお店と比較はできないので、これが高いのか安いのかは不明ですが…。

店に電話をすると、要領がいい説明を受けて女の子の予約をいれました。

時間の1時間前に確認の電話を入れ、時間前にラブホに入って一人でシャワーを浴びました
少し待っていると女の子がやってきてご対面となりました。
お相手の女性
高級店だし、女の子へのタッチはNGということも要因なのか、デリヘル店の女性より、そこはかとないエレガントさを感じました。
彼女はハーフかと思うほど日本人離れした整った顔立ちをしています。
顔もキレイなんですが、体もこれまたキレイで、ベビードール越しではありますが、抜群のスタイルがわかります。
キュッとくびれたウエストも細長い脚もその中央にあるヒップも、日本人のそれとは思えない神スタイル。
しかもそんなにも容姿端麗なのに、マッサージも上級。びっくりしたのは案外エロいサービスをしてくれるところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして支払いを済ませ、オーダーシートを記入しながら、「M性感というか前立腺マッサージはじめてなんだよね」ということを言いましたが、本当は内心(優しくしてください)と言いたいところでしたが恥ずかしかったので口に出せませんでした(笑)

そんなわけで、まずはベビードールに着替えた美女から、マッサージの開始。
ベッドでうつ伏せになり、オイルマッサージから始まりましたが、これが侮れないもので、予想以上によかったです。
(これも高級店の所以でしょうか)

あぁ気持ちいい~
もっと強くとか痛いところがあったら仰ってくださいね
はい~
なんかモゾモゾしてきた…
ほんとですか?これからですよ~クスクス
ワクワクとドキドキが半々って感じ
大丈夫ですよ、安心して任せてください

そしていよいよクライマックスの前立腺マッサージへと向かいますが、まずはパウダー性感で、パウダーを使ってマッサージをされます。ゾワゾワしてきます。
そして四つ這いになり、肉棒マッサージまでされました。
そして、オイルでアナルをほぐされて、ゴムを付けた指が挿入してきて、それで前立腺をマッサージされながら、手コキされます。

そして、仰向けになると、下着姿の嬢が顔面騎乗してきて手コキされ
薄い布の先にある嬢のアソコの匂いを吸い込みながら、大量放出しました。
今回の総評
前立腺を刺激するときに、「ここが前立腺よ」と説明されながら、やってもらえて初心者にも優しいプレイでした。
そして前立腺の良さが少しわかったんですが、これは慣れによってもっとよくなるようなので、次回も彼女にまたお願いしようと思います。
一度こんな恥ずかしいカッコを見せてしまった彼女になぜか愛着が沸いてきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステのマッサージもかなりハイレベルなものだったのが印象的です。
あと、女性がかなり美人でスタイル抜群でした。
こんな美人にあんな姿を見られたのが恥ずかしいような、なぜかちょっと興奮するような、自分の新たな一面を見つけました(笑)
このお店の改善してほしいところ
初めての店ということもあり特にありません。
[!]このページについて報告