口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
フリー50分5000円(HP割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR新橋駅の烏森口から西に出ます。
宝くじ売り場を右に見て、JRを背にして真っ直ぐに進みます。
信号がある交叉点の信号を渡らず左に曲がって、最初の角を左に入ります。
暫く進んで左側、通りから2個目のビルにあるお店です。

ビルの入り口にライト入りの立て看板があり、スーツ姿で水商売風のお兄さんが立ってます。
『T2さんですか?』
「いらっしゃいませ。ご指名はありますか?」
『始めてなのでフリーで。ホームページの割引使えますか?』
「はい。50分5000円ですね。」
お兄さんが店内に無線で連絡し、自分はエレベーターで3階に上ります。
3階で店内の店員さんが出てきて入り口で料金を支払います。

入って直ぐ右側の席に案内されました。
席は柔らかめのソファで各席ごとにカーテンが付いています。
入り口付近の席だったので奥側は見えず、全部でどのくらい席があるかは分かりません。
通路の反対側の席で女の子が接客中で、比較的大きな笑い声が聞こえます。

焼酎の水割りを飲みながら待っていると数分して女の子が席に来ました。
お相手の女性
女の子が花魁・バスローブ・ベビードールいずれかの衣装で接客してくれるお店です。
常時いちゃいちゃ可能ですが、ライトキス+服の上からのタッチのみだそうです。

1人目
ベビードールの衣装でした。
細身好きの自分には少し肉付きが良い感じです。
ルックスはその辺に沢山居る女の子レベルです。
おっぱいは大きいですね。Eカップだそうです。
ルックス  2(いちゃキャバだったらもう少し・・)
キス    2(ライトのみなので)
おっぱい  2(大き過ぎ&服の上からなので)
接客    2
総合    2

2人目
こちらもベビードールの衣装でした。
こちらも好みのタイプより大きめです。
お顔もごく普通です。
おっぱいは普通にC位?
ルックス  2(いちゃキャバだったらもう少し・・)
キス    2(ライトのみなので)
おっぱい  3(大きさは適度っぽいが服の上からなので)
接客    2
総合    2

お写真は1人目はお顔が切れています。おっぱいが大きいのを強調するようなお写真が並んでますが、小さめ好きな自分には逆効果。こういう写真見ると『ごめんなさい、付かないで欲しい』と思っちゃいます。
2人目はお顔を暈してます。写真では少し可愛いかな?位ですが実物はまぁ普通かな?程度
本人の写真であることは十分分かりますので★3とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このところイチ押しのお店のレポばかり繰り返しになっていますので、未レポ店の体験談を。
なんでしょうか、パッとしないお店で特に良くもなく、悪くも無く、いちゃキャバにしては普通かな?と言う感じなのでレポ書くかどうかビミョーだったんですが、他に目新しいお店に行ってないもので・・・(笑)
しかし評価を見てもらえれば分かるとおり、残念な体験談なので内容は殆どありません。

まず最初に来てくれた女の子。
おっぱい大きいですが体もやや丸い感じで個人的にはボール球です。
お名前も色気を感じるようなお名前じゃないですね。

他店でそれなりにいちゃキャバ、セクキャバ経験がある女の子でした。
お店に来るお客のお話で天蓋目的のお客とかの話になると、
「お店でそれなりにお金使ってくれるなら、それもあり」みたいな事を言います。
そういうのが目的と思われたんですかね?
自分はそういう話は基本パスです。聞きたくないですね。初見の女の子からは。
何度も通って、仲良くなって、飯でも食いに行こうか的な流れはアリだと思いますが。
ルックスもイマイチ、会話もイマイチ、気持ちが乗らない上にキスはライトキスのみ。
しかもあまりキスしたくないらしくライトキスでさえ逃げます。
接客1を付けたいくらいですが、一応途中で帰るところまで行かなかったので2としました。
そのままお時間になって女の子交代です。

2人目こそはと期待しましたが、2人目も基本デザインは変わらない感じです。
おっぱいが大き過ぎないところは改善されています。
お話は、まぁ普通に。でも、何と言うか盛り上がりに欠けます。
2人目がこのレベルと言う事で、早くも帰る気は満々です。
この子はキス(ライトキス)は逃げずに普通してくれます。
でも何度ライトキスしても・・・

お時間になって延長するわけ無く、入り口までお見送りしてもらって帰りました。
今回の総評
珍しく辛口評価です。

いちゃキャバさんでそれなりの料金を取るお店です。サービスがライトであれば女の子の質は上がる筈。
HPの在籍リストを見ると良さそうな女の子が何人も出ています。
が、しかし、早めの時間で、割引料金で入った、一見のフリー客だからそれなりの子を付けたのかも知れませんが、
この程度の女の子でこの程度の接客だとどうにもなりません。また行こうとは思いません。
5000円で今回の内容とかムリ。正直2000円~3000円なら我慢できるレベルです。

このお店に行くなら、○○○さんか○○○さん、DK無しで良いなら○○○さんの方が楽しめます。少なくとも同じかこれ以上の女の子が、ここ以上のサービスをしてくれます。
このお店も周辺のお店のリサーチをして、サービス内容・キャストの質・料金設定を見直して欲しいものです。

と言う事で★1でもいいのですが、最後まで居ましたので★2とします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
取り立てて良いと評価できる所は見当たりません。
このお店の改善してほしいところ
何から書いて良いのか(笑)
女の子2人の内1人は、もう少しマシな子を付けて欲しい。
女の子のレベル、サービス内容等から考えて料金がバカに高い。
[!]このページについて報告