口コミ(体験談)|コスパラ(梅田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ(梅田)
業種受付型オナクラ
エリア梅田
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円(ヘブンネット割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスパラは店舗移転する前(ノースプラザ4階)はよく通っていましたが、お気に入りの嬢が卒業してからは足が遠のいていました。今回友人と急遽行く話になり、新しい最安コースも調べたかったのでこちらのお店をチョイス。
例によってビル内に看板が出ていませんので部屋番号は事前に調べておく必要があります。
受付でヘブンネット割を使えるか聞いたことろ快諾して、スムーズに案内してくれたのは高ポイント。HPでは待機2名、2人で遊びに行き2人とも待ち無しで遊べたので待機時間に嘘もありません。
パネルで女の子を選びます。(パネル指名はコース料金内に含まれている)オプションの有無もここで男性スタッフに伝えます。最後にコスチュームを選んで隣の待機室に案内されます。
程なく呼ばれて受付を出るとご対面。
レンタルルームに案内されるのですが、ビルを出ることもないどころか受付と同じフロア、しかも隣の部屋で驚きました。お散歩できなかったのは残念。
部屋に入ると1人でシャワー。(ここからタイマーカウント開始?)その間に嬢にお着替えしてもらいます。
シャワーが終わるとプレイ開始。時間内は連射可能です。
タイマーが鳴ると終了。プレイ開始時と同様1人でシャワーして終了です。
お相手の女性
パネルでは原色系の衣装を使っていたので明るい子をイメージしていましたが、物静かな方で個人的に少し残念。
サービスはしっかり行ってくれたので満足です。
スリーサイズに偽りはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
制限事項はかなり多く、かつ厳しいので事前にルールを把握していたほうがよいと思います。
有料オプションをつけないと軽いハグとローション手コキしか出来ません。
服の上からでもお触りは別料金なので注意。
着替えを見るのも別料金です。
コスチュームは基本無料ですが水着は追加料金かかります。

キス、フェラ含め完全NG項目も多いので要注意。
今回の総評
ルール内で満足できる方ならコスパは良いと思います。
いろいろオプションつけるならヘルスに行った方がよいかもしれません。

プレイ時間30分はシャワー時からカウント?なので想像以上に短いです。実質20分くらいしかありません。やはり最低45分は欲しいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
30分6000円は破格の安さだと思うのでサクッと抜きに行けるのは良いです。コスチュームが多いのも魅力。
このお店の改善してほしいところ
長めのコースでオプションをつけて遊ぶと価格的にホテヘル店と変わりません。制限事項も多いので女の子の質でもっと差別化してもらいたいものです。
[!]このページについて報告