口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分28000円+指名料2000円から本日の速報割3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日限定の3000円引きやってたので昼から会社サボって行ってきました。
外回りと称してサボれるのが営業の特権ですよねw
待ち合わせもできると言われたけど、誰かに見られたらまずいので控えましたw
今回は本指名、まあ指名するよね(笑)前回良かったもの
お相手の女性
前回同様、とにかく良し!
すっかりこのお店の虜になってしまう、そんな女性。
正確にはこの女性の虜なんですが。
真昼間からロングで骨抜きにされるのはさすがにバレそうでしたが、終わってからしばらくぼくの顔がアヘアへしちゃう女性ですw
あー嫁にきてほしいw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2度目の対面はすんなりと。
即キス即尺は当たり前でした。
求めあうように脱がしあって、お互い様で裸を堪能。
シャワー忘れて1発出しましたw

女性来る前に湯船にお湯はっておいていたんですが、少しぬるくなったのでつぎ足しながら混浴。
色んな会話しながらカップルのような入浴でじわじわ興奮してきて、湯船で指入れ。
ベッド行きたいと言われあがって前戯の続き、求めあうように2発目を出しました。

時間的に3発いけそうでしたので、早めに服着ていつでも退出できる状態にして、フェラしてもらって口内射精。
時間が迫ってるけどフェラされる気持ちよさたまらんす。
今回の総評
濃厚でしたね~、たまんね~す(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告