口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分コース17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘が急にお店の登録から削除され、辞めたのか、辞めさせられたのか、もっと指名してればこんなことにはならなかったのか、いろいろ思い悩み、これはお店に一言言わなければ気が収まらない。勇気を出してお店に電話して言ってやった。「◯◯さん辞めちゃったんですか?」と。すると「はい、辞めました~!」素っ気ない返答。「あ、そうですか、」と言ってタイミング早目に電話を切り、心の中で「◯◯ちゃん言ってやったよ。」と呟いた。
心に秋風が吹きすさむ。季節はこれから夏になろうとしているのに。ここに投稿されている他の強者の皆さんとは違い、個人的に連絡をとれるほどの仲ではなく、もう会うことは出来ない。完全に
心を持ってかれていた。この空虚感を何で埋めよう。他の娘に埋めてもらおう。ということで駅に到着し、店内にて写真指名。あらかじめチェックしておいた娘数名と写真を照合。自分の中の本日の指名ランキング1位を引き当てた。
お相手の女性
やわらかい雰囲気で話し方もおっとり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ハグ→お互い脱衣お手伝い→お風呂→お風呂でおさわり→ベッドで責め→責められ→69→騎乗位→正常位→バック→お風呂
今回の総評
完全に癒された!
「今日はお気に入りの娘が急に辞めちゃって、そのショックを癒されにきたんだ。」と正直に言うと、「私を癒やして。」と言ってきたので、面白い娘だな。話を理解してくれてるかな。と疑問に思っていたが、最後に「よしよし」と頭を撫でてくれた。
また癒されたくなったらこの娘がいいと思った。
プレイ中も至るところで心遣いが感じられた。
ただ、お気に入りの娘が辞めてしまった空虚感は拭えず、西川口通いもやっと終止符が打てそう。
こらからは節度を持ってお世話になりに来よう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室でお茶とおしぼりが出たこと。
このお店の改善してほしいところ
時間がかかるなら一言言ってほしい。
サービス券が使えないことは会計前に言って。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告