口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース21000円 予約料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて吉原で遊びました!
どこのお店で吉原童貞を捧げようか迷ったあげく、ホームページで気になる子を見つけたのでここに決定!
早速電話で予約し、お店へ向かうことに。
初めての吉原で緊張していましたが、店員さんが分かりやすく道を説明してくれたので迷わず行けました!
お相手の女性
ホームページ上でも顔出ししてたんですけど、もうそのまんま!
口角がキュッとあがった可愛らしいアヒル口が特徴のまさにアイドル系の子です!
そしてなんとなんと!そんな可愛らしさとは裏腹に、おっぱいはビックリ仰天Iカップ!!
実際見ると、神々しいですよ。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終え、ベッドに横になりいきなりの濃厚DK!
ひゃー!こんな子からべっちょべちょのDKなんてされたら、暴発しちゃう!!と必死で我慢します。
キスだけでイッちゃったらかっこ悪すぎ。笑
カップルの様なイチャイチャプレイが好きな僕にとっては、これ以上ない程最高!
しばらくイチャイチャDKを堪能した後は、僕からのご奉仕ターイム!
乳首からへそ周り、アソコへと丁寧に責めていきます。
指を噛みながら感じている様子は本当に可愛い!
アイドルとHなことをしている様な背徳感すら感じます。笑
かなり本気で感じてくれている様で、アソコを指で確認すると、ローション塗った!?と思う程の大洪水!!
準備万端ということで一気に○!
最後はIカップの爆乳を顔面に押し付けてもらいながら、心地よい息苦しさと共に天に召しました。笑
今回の総評
いやー、吉原がこんないいい場所だとは思ってませんでした!
こりゃ、ハマっちゃいますね。。
無事吉原童貞を捨てることができたので、これからはブイブイ言わせます!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告